検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:396,477 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

目が覚めたら。

「うわぁぁぁぁぁぁあーん!!!」
「あらあら、、、」

なぜか三歳児でした。

しかも。


「い、岩鳶新体操クラブ、、、?!」

念願叶って(?)通い始めたそこは、信じられない名前の新体操クラブでした。




はーい、ヒヨコだよ♡←
嘘ですごめんなさい。
転生トリップ行ってみます。


今のトレンド転生トリップ←



attention!!

掛け持ち大量気分屋更新

春から女子大生(いい年して何やってんだってな)

wは使わないと思いますが、←はたまに使っちゃうかもごめんなさい。

御察しの通りFree!です。

オチはわからないけど多分宗介?
(ヒヨコが好きだから。)

まぁつまりしばらく友情とかそーゆー感じ?

あ、新体操に関しては無知も良いところ。
でも本当にやっておきたかった競技なのでわたしは転生したらやる。←


以上!!!


※ただ今誤字脱字等、日本語修正中。。。執筆状態:続編あり(完結)




















































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:Free! , 転生トリップ , ヒヨコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2017年2月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。