検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:110,070 hit

1年異常。2 ページ34

山口side



少し前。






日向「山口。ちょっと。」







日向に呼ばれて、放課後の部室に来てみた。





窓から覗いてみると、









菅原「A、お前さぁー。マネの仕事で色々遅くなるのは分かるけど、毎日毎日仕事終わりまで俺のこと待たせんなよな!俺だって受験生なんだよ。」









と、菅原先輩の声がした。どうやら部室は菅原先輩と、Aちゃん2人らしい。





菅原先輩の声は少し苛ついていた。









A「受験……生…?」









菅原「おん。お前だって受けただろ………って…………あぁー!お前推薦か!」









A「んえ?なんか書類審査だけで入学はできたけど。」









推薦合格……。


そういや頭良いって言ってたっけ……。



でも流石に受験を知らないのはちょっと。







僕が顎に手を当てて考えていると、日向が真剣な顔で突っ込んできた。









日向「いや、本題はそこじゃない。あのな…あの二人。」









山口「?」









日向「お似合いじゃねーか?」









山口「うゲホッ!ゲホッゲホッ」









日向の口からまさかそんな言葉が出る日が来るとは。
思わずむせてしまった。









Aと菅原先輩はまだグチャグチャ話ているため、僕の咳は聞こえなかったみたい。







すると、日向はフフン、と鼻を鳴らした。








日向「俺に考えがある…!」

1年異常。3→←1年異常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。