検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,556 hit

依頼 69 ページ20

出陣ということで、スタンド温泉に行ってカルチャーショックを受けた6振り以外の刀を呼んだ。


みんなが集まったことを確認してこんのすけは前に出た。



こん「政府が時間遡行軍の反応を確認しました。部隊は銀時殿と編成をしましたので、今から部隊員を読み上げていきます。


短刀 厚藤四郎
短刀 乱藤四郎
脇差 にっかり青江
脇差 堀川国広
太刀 獅子王
隊長は 打刀 歌仙兼定

以上の6振りで向かいます。出陣の準備をお願いします!!」



堀川「もしかして夜戦なんですか?」



銀時「多分だ。それに、夜戦でなくともお前達なら大丈夫だ。無理そうだったら遠慮せず戻ってこーい。」



歌仙「分かったよ。なら各々準備が整い次第、転送装置の近くで集合しよう。」



歌仙がそう言うと、部隊員は言うことを聞いて準備に取り掛かった。




そして数十分後、6振りは出陣準備が終えたので転送装置へと向かった。




こん「皆さん揃ったようなので、早速向かいたいと思います。無理と感じた場合は速やかにご報告をお願いします。なお今回は私も参加させてもらいます。」



歌仙「珍しいな……」



乱「銀さん達の世界の歴史を守るのか〜。なんだかワクワクしてきた!!」


神楽「乱〜!必ず帰ってこいヨ!?絶対アルよ?」


乱「分かってるって!」



堀川「兼さん!僕がいなくてもちゃんと内番やるんだよ?ご飯は食べるんだよ?洗濯物は畳んだからちゃんと片付けるんだよ?それから…」



和泉守「分かったから早く行け!!」



青江「みんな心配性だねぇ」



歌仙「それもそうさ。なにせ見知らぬ場所へと向かうのだから。早く終わらせよう。」



厚「おーい乱ー!早く行くぞ!!」



こうして、6振りとこんのすけは『紅桜』へと向かった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←依頼 68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不透明どろっぷ。(プロフ) - 見つけた時からこれぞ真打!!!!!!って感じでなんて言うか凄く僕の琴線に触れましただいすき(語彙力の一時的な低下)兎に角更新をものすごく楽しみに待っています!!!!!!!!(勢い任せ) (2021年3月15日 17時) (レス) id: e27720110c (このIDを非表示/違反報告)
Qたん - どもども!神様ヤッホー★ 更新頑張ってください (2018年12月22日 6時) (レス) id: 1e4cd3bd39 (このIDを非表示/違反報告)
akane(プロフ) - 1話から読んでとても面白くて爆笑しました。(^○^)私は銀魂の中でカブト狩りの話が気に入ってます。続きを楽しみにしてます。更新の方頑張ってください。(*・∀・*)ノ (2018年2月10日 14時) (レス) id: 1b44bb0a87 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - もう爆笑してしまった・・面白いです!頑張ってください! (2017年11月24日 11時) (レス) id: 73c5e01685 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い!!! - 番外褊で安定達に何が合ったのか見て見たいです!更新頑張って下さい! (2017年9月5日 1時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘレ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。