検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:35,691 hit

Story.42 ページ42

母「今日はお祭り行くのよね?」


「うん、行ってくる!」


母「わかった!」









昨日は楽しかったなぁ!


そして今日は昨日のメンバーでお祭り!


楽しみだなぁ!





夏や顕嵐ちゃんたちとはしゃいでいると、松村くんのことを考えなくて良いなぁって思う。


けどそれと同時に、これからどうすれば良いのか…と悩むこともある。


でもなんだかんだ、友達に恵まれてるし幸せだなぁって。


よし、楽しんでこよう!!









『よっ!』


「あ、顕嵐ちゃんたち!!」








家を出ると顕嵐ちゃんたちがいた。









「私のお迎え??」


海斗「おう!」


「もうっ、過保護なんだからっ♡」


優太「……A、大丈夫?」


顕嵐「岸っ、シー。」









照れちゃって可愛い♡


…っていうか、ノリにのって(´;ω;`)


私がシラけたみたいじゃん!









顕嵐「…A」


「ん?」


顕嵐・海斗・優太「行こう!!!!!!!!」









顕嵐ちゃんたちは、そう言って手を出してくれた。


私は顕嵐ちゃんたちの手を握ると、ニッコリ笑えた。


手を繋いで、みんなで待ち合わせ場所に行くと、退屈そうに夏が待っていた。









夏「ちょっとーー、遅い!!!!」


「ごめんね!!!」


優太「わりっ!w」


夏「なに、岸笑ってんの!?」









夏と岸くんの後ろを、私と顕嵐ちゃんと宮ちゃんが付いていく。


すると夏が急に止まり、「あ」なんて言い出した。









「夏? どうしたの?」


夏「前…見ないほうがいいかなぁ。」


顕嵐「なんで?」









顕嵐ちゃんや宮ちゃんは疑問に思いながら、夏と岸くんの間から前を見る。


見た瞬間、2人揃って「ああ。」とか「見るな!」とか言ってる。


見るなって言われると見たくなるんですよね☆


そう思い、顕嵐ちゃんたちよりすごく小さい身長で一生懸命前を見る。


やっと見えたところには…









「松村くん…」


夏「見ちゃった…」









松村くんとジェシーくん、そして松村くんと同じクラスの男の子たちがいた。


やっぱ私服イケメン。((


夏や顕嵐ちゃんは気まずそうに、こっちを見てる。


分かりやすいなぁ、もうw









「私は大丈夫だから行こ?」


夏「A…」


顕嵐「うん、行こ!」


海斗「よし、楽しも!」


優太「たくさん食うぞ〜〜〜♪」









大丈夫。私にはみんながいるし。

楽しんだもん勝ち!

Story.43→←Story.41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» うわぁ、すごく嬉しい…(´;ω;`) ありがとうございます!! (2016年1月6日 23時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - *. 安 る あ *.さん» 頑張ってください! 楽しみにしてます! そして応援してます☆彡 (2016年1月6日 18時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)
*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» そう言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます! 頑張りますι(`・-・´)/ (2016年1月6日 15時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - 初めて見させてもらいました!! 更新してほしいです!! 続きが気になって仕方ありません!! (2016年1月4日 19時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*. 安 る あ *. | 作成日時:2015年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。