検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:35,684 hit

Story.37 ページ37

夏「Aー、帰んないの?」


「ごめん、課題今日までだからやらないと」


夏「まじか… うちは帰っちゃうけど大丈夫?」


「うん、大丈夫!」


夏「了解! 課題頑張れ!」









そう言って夏は帰って行った。


あまり学校に残るのは好きではないけど、今日は全然良かった。


なぜなら、クラスの15人くらいが残ってるから。


私や顕嵐ちゃん達を除いた約10人の人たちは何かを作っていた。


手伝いたいけど…ごめんね。


私には課題という敵が…。(









.









「お、おわったー」









課題を始めて、数十分後には終わった。


終わったら帰ろうと思ってたけど…顕嵐ちゃんたちいるしまだ帰るのは、やめようかな。


ふと、顕嵐ちゃんたちを見てみると、宮ちゃんは自分の席に座って、何か書いていた。


そして顕嵐ちゃんは、自分の席に座って………ぼー。


なんかカピバラみたいで可愛い……←









「あーらんちゃんっ」


顕嵐「んー?」









顕嵐ちゃんの前の席に座って、顕嵐ちゃんの方を向いた。


その時、少し見えたドアに人影が…


じっくり見てみると………





ドアの窓に松村くんが………


窓越しでもイケメンってなに。


松村くんはそのままクラスに入ってきて、私のクラスの子と仲良く話していた。









「いいなぁ」


顕嵐「……松村?」


「へ!? いやっ、ど、どうでもいいし!!!」









思わず大きな声が出てしまって、松村くんに見られてしまった。


うわぁ…恥ずかしいなぁ、もう。









顕嵐「話してくればいいじゃん」


「…なんかさー、前までは話せたのに、今は話せなくなっちゃった」


顕嵐「え、なんで?」


「…なんで?」


顕嵐「意識してるんじゃない?w」


「…お、おぉ…意識か…これが…」


顕嵐「今日、素直〜!ww」


「はい!? いつもだからね!! い・つ・も!!」









いつものように言いあいをしてると、松村くんからの視線が………


なぜ、そんなに見ているのですか、松村さん。


嬉しいけど照れるからやめて。









顕嵐「うわぁ、A耳真っ赤〜!!ww」


「うーるさいっ!!」









大きな声で言う顕嵐ちゃん。


残ってるクラスの子も私を見てクスクス笑ってる。


松村くんもバッチリ私を見てる。








顕嵐ちゃんめ………ありがとう。

Story.38→←Story.36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» うわぁ、すごく嬉しい…(´;ω;`) ありがとうございます!! (2016年1月6日 23時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - *. 安 る あ *.さん» 頑張ってください! 楽しみにしてます! そして応援してます☆彡 (2016年1月6日 18時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)
*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» そう言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます! 頑張りますι(`・-・´)/ (2016年1月6日 15時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - 初めて見させてもらいました!! 更新してほしいです!! 続きが気になって仕方ありません!! (2016年1月4日 19時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*. 安 る あ *. | 作成日時:2015年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。