検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,675 hit

Story.28 ページ27

勇太「え、うまっ、え」


玄樹「もー、神宮寺、落ち着いて食べなよー」









落ち着きのない神に、注意する玄樹くん。


でも、顔は笑顔で…楽しいって顔が語ってる。









勇太「お母さんのご飯よりおいしい」


「神、お母さんが可哀想だからやめてあげて」


玄樹「ママさんに行っちゃお〜♪」


勇太「玄樹、言うなよ!? 絶対言うなよ!?」









なにそのコント。楽しそうだから良いけども。









「あー、お腹いっぱい。」









そう呟くと、こっちを見て無言で手を出してる神。


真顔やめて、真顔。









「な、なに?」


勇太「ちょうだい」


「なにを?」


勇太「ゼリー」









神はデザートのゼリーが気に入ったようで…

神のゼリーの入れ物の中には、ゼリーの姿はなかった。




そしてゼリーの曲まで作ってる。


作詞・作曲…神宮寺 勇太

『ゼリーは美味しいよ〜♪ YEAH!』




でもそこは私も譲れない。


このゼリー、絶対美味しい!!









「やだ、ゼリーはあげない!」


勇太「お腹いっぱいなら、いいじゃん!」


「ゼリーは別腹なの!」


勇太「太るぞ」


「おいごら」


勇太「けち!」


「もーしょうがないなぁ。」







ムスッとしてるじんに、降参して「しょうがないなぁ」と言うと顔がキラキラ輝き、笑顔になった。









「はい。お味噌汁」


勇太「お前、嫌いなだけだろ」


「だって!! キノコ!! 入ってる!!」


勇太「食えよ」


「むりムリ無理!! キノコなんて絶対無理!!」


勇太「お前はアホか」


玄樹「Aちゃん、落ち着いて!!」









キノコおおおおおお、と叫んでいると結局は食べてくれる神。









勇太「ったくよぉ、ちゃんと食えよな。

だから…」ボソッ









なんてひどい事を言いながら。


絶対でぶ、とか太る、とか言ってるんだろうなぁ。

でも、そんな事を言いながらでも食べてくれる神にゼリーを差し出すと









勇太「え!? いいの!? まじで!?」









なんて騒ぐ。


大声で騒ぐもんだから、みんなが見てくる。


神の手の中にあるゼリーを見て、みんなが騒いだのは内緒。








〜〜〜〜〜〜




『お前ゼリーもらったの!?』


『うわ、ないわぁ!!』


『A、なんで俺にくれねぇんだよ!』


『松倉さん太っ腹!!!』






…ゼリーは大変人気なようで。

Story.28→←Story.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» うわぁ、すごく嬉しい…(´;ω;`) ありがとうございます!! (2016年1月6日 23時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - *. 安 る あ *.さん» 頑張ってください! 楽しみにしてます! そして応援してます☆彡 (2016年1月6日 18時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)
*. 安 る あ *.(プロフ) - ☆松村優菜☆さん» そう言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます! 頑張りますι(`・-・´)/ (2016年1月6日 15時) (レス) id: 9cc0142526 (このIDを非表示/違反報告)
☆松村優菜☆(プロフ) - 初めて見させてもらいました!! 更新してほしいです!! 続きが気になって仕方ありません!! (2016年1月4日 19時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*. 安 る あ *. | 作成日時:2015年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。