検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,482 hit

男装26☆ ページ12

なんやかんやあり…。

松野達のチームが勝ちました。

そして、お昼休憩…( 早い )


人混みに紛れて、舞華が 俺を探してるあいだに、松野達と待ち合わせしていた体育館裏に弁当を持って行く。
めっちゃ、楽しみ、w!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体育館裏へと来ると、既に、皆集まっていた。

舞華に絡まれてモタモタしてたの 俺だけじゃん()、

「お待たせ〜!!、弁当食べよう食べよう」

とりあえず、弁当を食べよう←

今日の為に作った特製重箱弁当だ!!


蓋を開ける。

めっちゃいい匂いだわー。…。


おそ「うぉ…美味そー!!(きらきら」

カラ「す、凄いな…!」

チョロ「よくこんなの作れたね!?」

一「す、すげー……」

十四「凄い!!!俺にもちょっと頂戴!!」

トド「うわ〜…女子力高ッ…、これ、インスタ上げていい!?」

美顆「すっごーい!流石私のA!!、あ、この卵焼き美味しそう!!頂戴!!」



我ながら好評!!!

「勿論!皆にわけるつもりで作ってきたんだからね!!、好きなもん食べてってー!!」


わいわいがやがや、本当、賑やか。

彼奴が来るまでは…ね?




舞華「あ♪、A君いたぁ♡松野くんもぉ♡」

うげ、来たし…、てか美顆はスルー!?


美顆「は?何のよう…?」


めっちゃ怒ってるしいい!!!

舞華「あ、美顆居たんだぁ、気付かなかったー。ねぇねぇ、!!松野くんと、Aくぅん、私も一緒にお弁当食べてもぃい??♡」




どうなることやら……。

男装27★→←男装25☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮎猫(プロフ) - やほやほ!占ツクの通知に釣られてそのままやってきた鮎さんだよ!夢主の男装ちゃんがかっこいい…早く続きが見たいけどリアルの方でのやる事も頑張ってな!ゆっくりのんびり待ってるで! (2019年1月15日 21時) (レス) id: 941c850021 (このIDを非表示/違反報告)
羅星竜(プロフ) - id が違うのは ネットの機器を変えたからなんです…、()誤解しないでください、(( (2018年11月26日 16時) (レス) id: 3b120ff894 (このIDを非表示/違反報告)
羅星竜(プロフ) - 衣さん» はわ、最近進めなくて申し訳ございませんッ、! 雪音、羅星竜(元 竜猫)は勉強等で全く進められておりません…、!! しかし、最近少しだけ余裕が出てきたので二人で進めていきたいと思っています、!! (2018年11月26日 16時) (レス) id: 3b120ff894 (このIDを非表示/違反報告)
- 材木松ですよ 早く続きみたいよー (2018年1月21日 21時) (レス) id: 9169589da1 (このIDを非表示/違反報告)
拳で - カラちゅぅぅぅぅぅぅぅぅうん (2017年12月3日 18時) (レス) id: 1f11c85e9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅星竜 x他2人 | 作成日時:2017年6月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。