検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,537 hit

四話【イベント】『サマーフェスタ!』 ページ9

.



「ばっしゃーん!へへっ、冷たいねー!」


「ふふっ、お返しですよっ!それっ!」


「うきゃっ!やったなこのぅ!そうれっ!」



今、僕達は学園裏の砂浜に来ている!

中々広くて楽しい……!

あ、3Aの人たちも居るよ!

仲が悪い?性格違う?ご都合主義だよ!


「あー、あっついんだけどぉ。肌が焼けちゃうじゃん………」

「サマーフェスタの練習だし、それは取った方がいいかもよ」

「はぁ?嫌に決まってるよ。紫外線はお肌の天敵でしょぉ?」

「瀬名!羽風!海水はまだ冷たくて気持ちいいぞ!一緒に来ないか?」

「行く行く〜♪」

「……はぁ、少しだけだからねぇ」


「……ふふっ、敬人も行ったらどうかな?」

「俺は生徒会の仕事を持ち込んでいるから無理だな。英智、お前もここに居るならやれ。普段やっていない分までな」

「あ、僕も皆に混ざってくるね〜♪」

「あ、おい!」


「何か歌って踊ろうかな〜?」

「あっ!音萌ちゃん!ここは『エアリアル・ドライブ』で!」

「ふふふっ……よぉし、少し本気出しちゃうぞぉ!

リアちゃん音楽よろ〜♪」


「何だ何だ!ミニライブか、楽しそうだな…☆」

「ふぅん……まあ気になるし、ここから見ててあげる」

「水に足取られても動けるのかぁ……凄いねぇ、本業アイドルは……♪」


「天ヶ瀬ー!俺も踊るぞ☆入れてくれー!」

「オッケー!二人用振りに変えるね!」


「楽しそうななミニライブだなあ!ママも後で混ぜてくれよお!」



「……おーい敬人〜良いことを思い付いたよ」

「……はぁ、今度は何だ」

「次のサマーフェスタは海辺でやろう。彼女の歌が一番映えるのは多分水辺だからね」

「ふむ、中々に良い案だな。先生にも申請を送っておこう」


「♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪」

「♪〜〜♪〜♪」

「決めっポーズいっくよー!」

「わかった!」

「……せーの!」


「いぇーい!(有名なヒーローポーズ)」

「とぉーう!(↑と反対の手で同じポーズ)」


「………何か乗って来たし、次は俺も踊ろっかな♪」

「音萌さん!俺も踊るぞお☆」

「一人だけ残るのも癪だしぃ、俺も踊ろうかなぁ」


「オッケー!
なら……え?うん、了解!

……リアちゃん、『ダイブ・トゥ・ブルー』でお願い!」

「分かりました!」


「……ああ、そうそう。後でダンスの動画を撮りたいんだけど…いいかな?」

「はぁ?何でそうなったの?」

「僕が頼んだんだよ。その理由を今から説明するから、しっかり聞いておいてね」

五話【イベント】『ダイブ・トゥ・ブルー』→←断章『正義の味方になりたかった男と、ヒーローになりたい青年』



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸瀬 四葉 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。