検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:15,651 hit

「好きな人?いねーよそんなのw」って言ってるヤツこそ実はいる ページ16

奥さんと遥斗は少し話をして、帰ってしまった。

私はあのあと奥さんのなつきさんとも少し話した。
男だらけの真選組で女の私と話せたのが嬉しかったらしく連絡交換もした。


遥斗は帰り際私に笑顔で何度も手を降ってくれたし。


最初の態度とは大違い。


貴「暇潰しのはずだったのになぁ」


寝ころがって漫画を読みながらぽつりと呟く。


実際楽しかった。

だからこそ旦那さんに続き、奥さんや遥斗が殺されないようにしないと…。



沖「…足りねぇ頭で何考えてんでィ、バカA」


貴「はあ!?
私少なくともお前よりは頭いいんですけど!!」


急に話しかけられてビクッとするがイラつくあいつの声に反応してしまい、勢いよく起きる。

つーか、なんで総悟がここにいるの?
ここ私の部屋だよ?


貴「てか、聞いてたの?」


沖「さあ、どうでしょうねィ」


はぐらかしながらいつもの腹黒笑顔で答える。
こいつ…黙ってればイケメンなのに…!


貴「…お前そんなだとモテないよ?」


沖「生憎だがもう本命がいるんでねィ」


貴「はぁぁぁぁ!?
お…おまっ…いつの間に!!」


この……この腹黒ドS野郎に好きな人だと!?


沖「ま、誰かは言いやせんけど」


だろうな。
お前なら言わないと思ったよ。


沖「それより、てめぇは自分の心配してなせェ。」


貴「いや、私完全に閉じ込められてるんだけど。」


現在、私は部屋に軟禁状態。
部屋の前には隊士が見張っててトイレもろくに行けない。

勝手に出ていくと土方さんにめちゃくちゃ怒られる。


その土方さんの話によると、
犯人(恐らく蒼月党)を完全に捕まえるもしくは殺すまでこのままらしい。


うん、きつい。
だって犯人が捕まらなかったら私ずっと閉じ込められたままなんだし。


どうするかなぁ。




どうやって抜け出そう。

年を取るにつれて説教は長くなる→←平等“な”死 遥斗side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - 続き待ってます (11月30日 23時) (レス) @page24 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)
日和みぃ(プロフ) - ありがとうございます!最近更新出来てませんが、更新できるようがんばります! (2019年1月24日 22時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 最近この作品見つけたんですけど、ドツボにはまりました!!!!!次の更新楽しみに待ってます! (2019年1月23日 18時) (レス) id: 5a9a4380ee (このIDを非表示/違反報告)
日和みぃ - ネタがつきている日々です! どなたかリクエストください! (2017年12月16日 13時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和みぃ | 作成日時:2017年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。