検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,674 hit

脅し文句は聞き飽きた ページ24

男「ようこそ、副隊長サン」


ソファに座っていたのは思っていたより若い男。
恐らく二十代かな?



貴「お前が蒼月党の頭か?」


私がそう聞くと男はフッと笑う。

めんどくせー、さっさと答えろよ。



男「残念だがリーダーは別にいる。
副隊長サンを殺したがっているのはそいつさ」



貴「ふぅん、別に頭が誰だろうと殺されるつもりはないから。」



頭がこいつじゃないなら誰だろう?

他の奴等はゴロツキみたいな感じでたいして強くはなさそうだしな…。



男「だがそう強がっていられるのか?
こっちには人質がいるんだぞ?」



そう言い、指をならすとなつきさんと遥斗の近くにいたゴロツキが二人にナイフをつきつける。


小さく悲鳴をあげる二人を見ながら周りのゴロツキ達はニヤニヤと笑う。


男「人質を殺されたくなかったら抵抗しないことだな。」


貴「クソ野郎ですね」


私の返答に腹が立ったのか男は銃をなつきさんにむける。


男「口には気をつけろ、クソガキが」


な「Aさんすみません!

私が……私が弱いからAさんまで…!」


今にも泣きそうな震えた声で自分を責めるなつきさん。

2人を守れなかったのは私たち真選組。
謝るのはこっちの方なのに、なんて思った時。


男の後ろにあったドアが嫌な音をたてながらゆっくりと開く。



?「久しぶりだなぁ、A」






貴「……っなんでここにいる!!









クソジジイ!!」







目の前にいたのは、大嫌いな父親だった。







.


日和みぃから

マジで更新遅くてすみませんでしたぁぁ!!
でもこれからも遅いと思うのでご了承ください!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←報連相を忘れずに 土方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - 続き待ってます (11月30日 23時) (レス) @page24 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)
日和みぃ(プロフ) - ありがとうございます!最近更新出来てませんが、更新できるようがんばります! (2019年1月24日 22時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 最近この作品見つけたんですけど、ドツボにはまりました!!!!!次の更新楽しみに待ってます! (2019年1月23日 18時) (レス) id: 5a9a4380ee (このIDを非表示/違反報告)
日和みぃ - ネタがつきている日々です! どなたかリクエストください! (2017年12月16日 13時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和みぃ | 作成日時:2017年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。