検索窓
今日:10 hit、昨日:87 hit、合計:494,182 hit

ページ21

智「ごちそうさま! おかん、ワンちゃんとお風呂入っていい? 」


『それはアカン笑 おとんと入ってきて?』


智「はーい」




渋々主人と智洋はお風呂に。



お皿を洗っていると望とワンちゃんに動きが…!!



なんと、望は恐る恐る犬に近寄って行きました。


そして、意を決したように仁王立ちしてワンちゃんにこう言い放ちました。




望「わんたんっ! ともはのんのやから、とっちゃめ!!」


言葉は強気やけどめちゃくちゃへっぴり腰 笑

ワンちゃんも分かるはずもなく、心做しかワンちゃんの顔が困り顔に見えてきました笑


けど、ビビりながらも大好きなお兄ちゃんを取り返そうとしている姿はとっても可愛いかったです。



すると、ワンちゃんが動き出し…



望「…!!」


なんとワンちゃんが望の顔をベロベロ舐めだしました笑


望泣き出すかな…とキッチンを出て近くに寄ると


望「…えへへ笑 わんたん、こしょばい〜」


ベロベロ顔を舐められてるのに何故か嬉しそうな望


『のんちゃん、怖くないん?』


望「んーん! のん、わんたんしゅきーーっ!!」


『…単純だなぁ笑』



あんなにビビったうえにライバル視してたのに顔舐められただけで仲良くなっちゃった望とワンちゃん。




残りの2日間は智洋と望とワンちゃん2人と1匹で仲良く過ごせました。


最終日はと言うと…


望「やぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙泣」

引くほど号泣の望笑


智洋も寂しがっていましたが、望の泣きっぷりにびっくりして涙が引っ込んでしまった様子でした笑


『のんちゃん、ワンちゃんもオカンのとこ帰りたいんやって』


望「わんたんッ! やぁあの泣」


『のんちゃん…苦笑』


友達「よかったね、可愛がってもらえて。のんちゃん、また連れてくるから」

望「ゔぅぅ…」

『ほら、2人ともワンちゃんにバイバイはしな?』


智「ん…ワンちゃん、またね。」(ギュッ)


望「ゔぅ…わんたん、またね…」(ギュー)


望の可愛いライバルは2人の顔をベロベロ舐めて友人宅に帰っていきました笑



今回の勝者は間違いなくワンちゃんでしたね笑


END

幸せな食卓(大毅くん)→←可愛いライバル(望くん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつや(プロフ) - みぃさん» リクエストありがとうございます! 必ず書きますのでお待ちいただけると嬉しいです(*⌒▽⌒*) (2018年4月2日 23時) (レス) id: 7245b0cc7f (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - いつも更新楽しみにしています!リクエストですがみんなが産まれた時のお話みたいです。お忙しい中ですがよろしくお願いします (2018年3月31日 18時) (レス) id: 4e940da8fa (このIDを非表示/違反報告)
みつや(プロフ) - akaringoさん» リクエストありがとうございます! 最近バタバタしていて更新が少なくなってますが、必ず書きますので待ってていただけると嬉しいですorz (2018年3月31日 1時) (レス) id: 7245b0cc7f (このIDを非表示/違反報告)
akaringo(プロフ) - リこんにちは!クエスト、いいですか?皆でお泊まり会っていうのはどうですかね…?出来ればでいいので、よろしくお願いします。 (2018年3月29日 19時) (レス) id: 401f01bb7e (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - みつやさん» 待ってください!!!天に昇らんで...!笑もうほんとになんなんですかこのかわいさは。もうあの神ちゃんの取り合いらはんとかにやけちゃいます笑 (2018年3月19日 22時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつや | 作成日時:2017年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。