検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,457 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こちらは、短編になってます!

そして、読んでくださっているみなさんからのリクエストを受けて書いていきます!
自分でも、書いて見たいと思いますが…。

リクエストしてください。
(内容は歯科系でおねがいします。)
まぁ、いろいろ書いていきます!

★リクエストの内容によっては、
 実在の人物が主人公になる場合があります。

ご了承ください。
上記の内容を理解してお読みください…

みなさんよろしくおねがいします!

苦手な方はお帰りください(๑•́︿•̀๑)



よろしかったら、こちらもどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hiro2141/

桜宮デンタルファミリー
 〜Sakuramiya Dental family〜


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hiro2143/

桜宮デンタルファミリー2
 〜Sakuramiya Dental family2〜執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.14/10

点数: 7.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:歯医者 , リクエスト , 虫歯   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - 見つけましたぁ!!ありがとうございました!おもしろかったですっ、!! (2016年4月8日 3時) (レス) id: 455fdc94a6 (このIDを非表示/違反報告)
ふー - 待ってました!! 楽しみです(*´▽`*) (2015年10月12日 21時) (レス) id: a6f5ad73a6 (このIDを非表示/違反報告)
ふー - 本当に書いてくれるなんて嬉しいです!楽しみにしてます!! (2015年9月6日 15時) (レス) id: a6f5ad73a6 (このIDを非表示/違反報告)
☆和菜☆(プロフ) - ふーさん» ありがとうございます!!!!!頑張って、V6さんのお話考えてますよ~!期待に答えられるか心配ですがこの、お話が書き終わったらリクエストのお話書きますね! (2015年9月6日 12時) (レス) id: ea6b7ea0ea (このIDを非表示/違反報告)
ふー - 新作おめでとうございます!前に言ってたV6のお話勝手に期待しちゃってます笑 更新頑張って下さい! (2015年9月6日 2時) (レス) id: a6f5ad73a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和菜 | 作成日時:2015年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。