検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,343 hit

突然、夢主の後ろから上半身裸のキャラがバックハグをしてきたら? ページ5

月華姫様、リクエストありがとうございます☆
-------------------------------------------------
設定:キャラがお風呂入ってる時に夢主が、ドライヤー(お風呂の近くに置いてある)を
取りに行こうとしたときにもうあがっていたキャラにあった体(てい)です!
もう付き合ったってことでいいですよね?Aさん?
細かい部分はAさんにお任せします!
それに!今回はネッ友の人と一緒に、書き方、内容を決めたので前よりは……マシになってほしい!
一郎ver


「わぁ、一郎いたの!?」
ドアを開けたとき、お風呂あがりで上半身裸の一郎がびっくりしたようにこっちを見ていた。

何故か恥ずかしくなって
「ご、ごめんっ//」
そう言って、出ようとUターンすると……

「ひゃっ」
突然、後ろから一郎が抱きついてきた。
お風呂上がりの一郎の熱が伝わってきて顔が赤く火照った。

『A、何で戻るんだ?』
「何でって、だって恥ずかしいし……」
『でも、入ってきたのはAだし、もう付き合ってるだろ?』
耳元で言われ、くすぐったくて首をすくめた。

「で、でも」
『じゃあ、何で入ってきたんだ?』
一郎は、私を抱いていた手を離した。

「そっ、それは一郎がまだお風呂に入ってると思ったし、ドライヤー取りたかっただけだから」
変な誤解をされないよう、必死に説明した。

『……ふーん……』
そう言って一郎は、濡れている私の髪を撫でた。

『じゃあ、俺が乾かしてやるよ』
「え?」
一郎はドライヤーを手に取り、私の髪の毛の束を持って風を当てた。
「一人で出来るから、一郎は早く服を着てっ!」
急いで言って私は少し、一郎と距離をおいた。

『あー、分かった分かった、じゃ、服着りゃいいんだな?』
そう言って服を着始めた。
う〜ん、言いたいこと伝わってないな……
私はその間に急いでお風呂場を出た。
髪の毛は……しょうがない諦めよう。
部屋に戻ってスマホ触ってると、急に部屋の扉が開いて一郎が入ってきた。

『A、逃げたな』
「…あー……ごめんね」
『はぁ、今度俺の前から逃げたら、次は一緒に風呂入ってもらうからな』








__________________________________________________________
ネッ友の力を借りてこれ……
途中から何かよく分からなくなりました(泣)
折角リクエスト頂いたのに……
でも、初めよりはどんな感じなのか、わかった気がします(`・∀・´)
引き続き頑張りますので、見捨てないでくれると嬉しいです!

夢主が誤ってお酒を飲んでしまい、酔った勢いで彼を押し倒してしまったら?→←キャラに抱きついて見た!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , ねこねこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこねこ - かくかくしかじかで、前の作品が更新不能になりました(´;ω;`)なので、この作品は更新出来ないので、【2】作りました(;>_<;)そちらの方で、リクエスト書いていきたいと思います!すいませんm(__)m (2019年4月30日 18時) (レス) id: 78e6bcdedd (このIDを非表示/違反報告)
star - リクエスト失礼します!「夢主が違法マイクを食らってキャラの事を忘れてしまったら」と「キャラ達の弟になってキャラ達を庇って傷ついてみたら」をお願いいたします!初リク+語彙力がないのですが伝わると嬉しいです! (2019年3月27日 23時) (レス) id: 93c3e87d62 (このIDを非表示/違反報告)
リっちゃん - リクエストさせていただきます!一郎と左馬刻様で夢主を取り合うっていうのがみたいです!!!お願いします!!! (2019年3月26日 13時) (レス) id: 8a7fab9202 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ねこねこ様リクエスト答えて頂きありがとうございます!!すごく良かったです!(^^)また何か思いついたらリクエストさせて頂きますね! (2019年3月25日 8時) (レス) id: a64dbd0954 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - リクエストです!ヒプマイにヤキモチ妬かせてほしいです、よろしくおねがいします。 (2019年3月24日 20時) (レス) id: 574a2d2778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこねこ | 作成日時:2019年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。