検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:14,345 hit

ヤンデレ化したキャラ達に夢主が好きな人ができたと相談されたキャラの反応 ページ2

初リクエストありがとうございます☆キャラとの関係はお任せします!
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
一郎ver

『A、最近何か俺に隠してることないか?』

急に一郎から話を切り出され、少し戸惑う。

「え、いや…別に……」
隠し事って言うか……

『本当か?』

一郎がじりじりこっちへ迫って来ている、私もヤバそうな雰囲気から、後退りしている。

「分かった、分かったから」

すると、一郎は足を止めた。

「私、好きな人ができたから、告白しようかずっと悩んでたの」

頑張って言うと、急に一郎の顔が曇り顔から狂気染みた。

『……それ、誰だ?』

「それは……」

あなたです、なんて言えないよ……

『言えない相手なのか?……そうか……』
そのまま一郎がこっちにまた、迫ってきた。

こっちも後退りしていると、背中が壁に当たった。
どうしよう、逃げれない…
横から逃げようとすると一郎の両手が私の顔の横についた。
あ、これ壁ドンだ、なんて思ってたら急に一郎の顔が近づいた。

『誰だ、Aが好きな奴は』
恐る恐る

「き、聞いてどうするの?」

『決まってるだろ?そいつを○しに行くんだよ』
!?!?!?どうしよう、何とかしないと、なんて思ってたら
唇に柔らかい何かが当たった。

「い、一郎!?」
…っ…私のファーストキス……って考えて、
チラッと一郎の方を向くと、一郎は冷たいような、悲しいような視線で私を見ていた。
そんな一郎初めてみた。こうなったら

「わっ、私の好きな人は一郎だよっ…//」
う〜、恥ずかしい、思い切って言うと、一郎は瞬きさせながら

『それ、本当なのか?』
小さく頷くと、急に抱き締められた。

『俺もだ、今日からAは俺のモンだからな』
そう言うと、また、キスされた。
さっきのと違い、優しく温かかった。

__________________________________________________________
ああぁぁぁぁ、ヤンデレ難しい( ;∀;)
よく分からなかったので、【一ツ目リッパー】参考にさせて頂きました(少し)!
初リクエストありがとうございましたm(_ _)m
なるべくキャラの名前も書いてくれるとありがたいです!
今日は一番一郎なので一郎しました!
超初心者で、書き方等、アドバイスあればコメント欄にお願いいたします♪

お知らせ(ピンポンパンポーン🐔→←始めに……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , ねこねこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこねこ - かくかくしかじかで、前の作品が更新不能になりました(´;ω;`)なので、この作品は更新出来ないので、【2】作りました(;>_<;)そちらの方で、リクエスト書いていきたいと思います!すいませんm(__)m (2019年4月30日 18時) (レス) id: 78e6bcdedd (このIDを非表示/違反報告)
star - リクエスト失礼します!「夢主が違法マイクを食らってキャラの事を忘れてしまったら」と「キャラ達の弟になってキャラ達を庇って傷ついてみたら」をお願いいたします!初リク+語彙力がないのですが伝わると嬉しいです! (2019年3月27日 23時) (レス) id: 93c3e87d62 (このIDを非表示/違反報告)
リっちゃん - リクエストさせていただきます!一郎と左馬刻様で夢主を取り合うっていうのがみたいです!!!お願いします!!! (2019年3月26日 13時) (レス) id: 8a7fab9202 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ねこねこ様リクエスト答えて頂きありがとうございます!!すごく良かったです!(^^)また何か思いついたらリクエストさせて頂きますね! (2019年3月25日 8時) (レス) id: a64dbd0954 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - リクエストです!ヒプマイにヤキモチ妬かせてほしいです、よろしくおねがいします。 (2019年3月24日 20時) (レス) id: 574a2d2778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこねこ | 作成日時:2019年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。