検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:183,141 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.









輝く貴方達に憧れた俺は









アイドルになりました









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇TXTの男主です。




〇ちょこっとBTSも出ます




〇愛され(薔薇も入ります)



追記:分かる方は分かると思うんですけど、今日アンケートを出していました。けれどやっぱりコメントでどんな内容がいいかを聞こうと思います!

なので是非リクエストお願いします!

参考として…↓↓↓

◎一度でたグループでも大丈夫です!

◎ナムジャでも可!けれどイチャイチャはないです…



皆様に見て欲しいことをホームページにまとめました。


鍵のパスワードや鍵をつけた理由が書かれています。

ぜひ、見て欲しいです。


大切な話執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:TXT , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - ピーナッツバターさん» めっちゃ良いですねそれ、最高です。俺得です( ^ω^ )そしてQちゃんは本当に可愛い性格なので女の子だと思って書いて欲しいです!!!お願いします!!!!!!ついでに言うと、主人公のちょっと闇要素もトッピングして欲しいっす…欲張りですいません! (2021年7月26日 18時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツバター(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» うわぁ…THEBOYZ…よきです…つまりその匂わせにジュハが嫉妬系などですか? (2021年7月26日 18時) (レス) id: 80bc605334 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 実は私の推しグルのTHEBOYZのQとスビンが匂わせてるんですよ(真顔)Vラでスビンがブレスレットを付けていたのですが、「親しいヒョンから貰ったんです。」と言っていてそれがQが付けていたのと色違いだったんです。ところが匂わせは他にもあって………書ききれない無念 (2021年7月26日 17時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - ヒュニンはミックスwwwwそしてセクハラアイドル多いw本当に好きです!そしてまたリクエストをさせてもらいます。すいません。 (2021年7月26日 17時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - ソンフン、最高です( ´_ゝ`) (2021年7月23日 21時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーナッツバター | 作成日時:2021年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。