検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:6,103 hit

49 ページ10

パイモン「彼の者、あまねく種族を配下に収め、血の契約を結び、万物を癒したもう。」

アンリ「彼は異郷より舞い降りて、右手に、黄金に輝くソロモンの指輪を宿す。」

アンリがそう言い終えると、雷皇バールはドカッと音を立てて机に足を乗せた。

バール「ハッ、アホくせぇどいつもこいつも。好き勝手喚いた挙句には予言かよ。さざ波が騒いだところで、魔界にはなんの影響もねぇってのによォ。」

すると、バールのス魔ホが鳴った。どうやらメールが来たようだった。

そしてバールはそのままス魔ホをいじった。

それに苛立ったのか、アマイモンは机に勢いよく手を置いた。

アマイ「ろくに会議に参加しとらん若造が偉そうに、、、!」

バール「会議?愚痴大会の間違いだろおっさん。」

バールは煽るような口調でアマイモンに言った。

アマイ「なんだと、、、テメェ、、、!」

そして、ケンカが始まり、現場がだんだんカオスになってベルゼビュートの話を無視するようになった。

ベルゼビュートは頭を抱えた。

ベルゼ「今日こそは、魔王が決まるといいが、、、」


〜666階〜

ベリアール「今日こそは、決着をつけよう。」

レビィ「無論です、、、行きますよ、、、!」



バンッ!!!


2人は机に何かを叩きつけた。

ベリアール「うちの孫の方がかわいーい!!!見ろこのお手手を!最高にめごい!!」

ベリアールは自身の孫の写真を見せつけた。

レビィ「いーえ!!優秀な孫こそ誉れ!!うちの孫こそ至高です!!!」

レビィも写真を見せつけた。

ベリアール「頭が良くても性格が悪いじゃろ!?お前んとこは!!」

レビィ「あなたに性格のこと言われたくないわ!!シャーーーッ!!」

2人はうちの孫が可愛い!と言い合っている。

A「道中サリバン様が言っていた勝負って、もしかして、、、」

サリバン「うん。この2人の孫競いだよ。」

Aは苦笑いだった。

ベリアール「よーし。今日も審判してくれさっちゃん。、、、ん?さっちゃん?」

返事のないサリバンにベリアールは不思議に思った。

サリバン「ふっふっふっ。今日の僕は一味違うよ。」

サリバン「なんと!!!僕にも孫が出来ましたッ!!」

ベリアール&レビィ「「な、何ッ!?!?」」

ベリアール「ま、待てい!!孫以前に、子供がいるじゃろ!?!?」

レビィ「そこをすっ飛ばして孫ってどういうこと!?!?間はどうしたのよ間は!?!?」

サリバン「そこはちょっと、裏ワザで、、、」

サリバンは、レビィとベリアールに入間の写真を見せた。

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 寝子/猫さん» でかいっすね、、、おや?誰か来たようd((((殴 (10月11日 8時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - やっぱり、本物の方胸でか((殴 (10月10日 21時) (レス) @page47 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 平日の投稿頻度下がります!! (9月26日 15時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 奇跡 叶さん» ありがとうござい魔す!これも皆様のおかげです☺️ (9月18日 1時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!! (9月18日 1時) (レス) @page1 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナウィ | 作成日時:2023年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。