検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:6,104 hit

77 ページ42

マル「あなたを治療したらすぐ帰っちゃったけど、、、」

ケロリちゃんはその紙を見た瞬間、目を大きく見開いた。

マル「見てるって。」

ケロリ「そっか、、、そっかぁ!」

ケロリちゃんのその笑顔は、泣きそうな、嬉しそうな笑顔だった。

そのあと、ケロリちゃんは記念写真があるらしく、再びステージへ戻って行った。

A「良かったですね。」

マル「ええ。でも、実際はね、くろむと話さず帰るのかと聞いてみたら、「娘も緊張するでしょうし、それに、直にコンサートを見たりしたら、我々が興奮して倒れてしまうので、いつも通り、家で揃って応援します。」だって。」

入間「そうなんだ。」

マル「ほんと、めんどくさい1家なのよ。」

僕らはその話で笑いあった。

入間「あ、そうだ。」

入間くんはそう言ってケロリちゃんの方へ向かって行った。

僕もそれについて行く。

入間「あのー、、、」

ケロリ「な、なんですか!」

入間「サイン、貰えますか!」

ケロリ「うぐ、い、いいですよ!!」

ケロリちゃんはあっという間にサインを書いて渡した。

クララ「サインかっこい〜!」

悔しさよりファンサなんだな。

ライブは大成功し、

翌日には号外となっていた。

入間くんには、少し特殊な友人(ケロリちゃん)ができたようだった。

リード「お!昨日のライブの記事載ってるぞ!」

ジャズ「どれどれ〜?」

ゴエモン「ほんとでござる!」

ん、待てよ?

僕のきている服、、、

生足出てるじゃねぇか!!

しかもスカート!?

前髪まで切っちゃったよ!?

バレたらどうすんだよこれ!

耳長い悪魔なんてそうそういないからバレるね!!!うん!!!(開き直り)

A「恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい、、、」

僕は顔を手でおおってうずくまった。

リード「A!このファイちゃんって子、」

A「くぁwせdrftgyふじこlp!?!?」

アアオワッタ悪魔生オワタ

はい、バレましたね。

ジャズ「なんかAに似てね?」

A「そ、そんなこと、ないと思うよ〜?」

ゴエモン「嫌でも、耳が長い悪魔なんてそうそう居ないと思うでござるから、Aなのでは?」

A「あは、あはは、、、あははは、、、」

クララ「これ、Aちだよ〜。」

A「クララちゃん!?!?なんでばらすのさ!!、、、あ。」

全員「「「「あ。」」」」

やってしまった。

自滅するとは情けない。

僕はすぐさま土下座した。

A「すみません。このこと内緒にしておいて下さい。お願いします」

この後学校中に叫び声が響いた。

スキ魔→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 寝子/猫さん» でかいっすね、、、おや?誰か来たようd((((殴 (10月11日 8時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - やっぱり、本物の方胸でか((殴 (10月10日 21時) (レス) @page47 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 平日の投稿頻度下がります!! (9月26日 15時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 奇跡 叶さん» ありがとうござい魔す!これも皆様のおかげです☺️ (9月18日 1時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!! (9月18日 1時) (レス) @page1 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナウィ | 作成日時:2023年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。