検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:6,123 hit

60 ページ23

───ん──

──────ちゃ───!!

バラム「Aちゃん!!」

A「、、、あ、、、?」

Aは周りの騒がしさと、光の眩しさに目を覚ました。

隣には、バラムがいた。

そして周りには、カルエゴや、スージー、入間、サリバンがいた。

バラム「Aちゃん、、、、!良かった!目が覚めた!!」

A「、、、バラム、、、みんな、、、生きてる、、、?学校、、、守れた、、、?」

バラム「うん。みんな無事だよ!」

するとAは、守れたことを理解したのか、瞳からボロボロと涙を流した。

A「そ、、っか、、、、良かったぁ、、、、良゛か゛っ゛た゛あ゛!!も゛う゛、死゛ぬ゛か゛と゛思゛っ゛た゛ぁ゛!ダ゛メ゛か゛も゛っ゛て゛、、、!!!う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

Aは、顔がぐちゃぐちゃになりながら、泣いた。

スージー「あらら、、、ギャン泣きですね、、、」

ダリ「バラム先生、こういう時はどうしてるんですか?」

スージー「ふいっ!気になりますね、、、!」

スージーとダリは顔をニヤニヤさせてバラムの方を見た。

バラム「ええっ!?ええっと、Aちゃんは、昔っからあんまり泣かない子だったので、こういう時、どうすればいいか、、、」

ロビン「またまたぁ!本当は知ってるんじゃないんですか?」

バラム「ええっ、でもほんとに、、、」

カルエゴ「ククッ、シチロウ、ほら、早くやってみろ、、、ククッ、、、」

バラム「カルエゴくん?笑いこらえてるのバレバレだからね!?なんで君まで!?」

サリバン「見たいなぁ。僕も、入間くんがギャン泣きした時に、慰められるように。」

入間「おじいちゃん!?!?」

バラム「理事長!?!?、、、ああっ、もう!どうにでもなれ!!」

するとバラムはぎゅうっと優しく、だけどほんの少し強く、Aを抱きしめた。

スージー&ダリ「「おおー、、、」」

ロビン「大胆!!」

カルエゴ「なっ!?」←あまりにも大胆なため、これは予想してなかった人。(せいぜい撫でるぐらいだと思ってた。)

サリバン「仲良しだねぇ。」

入間「ええっ、ええ!?」

バラム「怖かったよね、、、辛かったよね、、、痛かったよね、、、!!もう大丈夫。安心して、いいんだよ。」

バラムはヨシヨシと頭を撫でる。

A「ふぇ、ひっく、、、うぇ、、、、」

すると、Aはみるみるうちに泣き止んでいった。

バラム「、、、落ち着いたかな?」

A「うん、、、、」

見事に、バラムはAを泣き止ませたのだった。

すると、サリバンと、入間はAに近づいた。

61→←追加設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 寝子/猫さん» でかいっすね、、、おや?誰か来たようd((((殴 (10月11日 8時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - やっぱり、本物の方胸でか((殴 (10月10日 21時) (レス) @page47 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 平日の投稿頻度下がります!! (9月26日 15時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナウィ(新新垢)(プロフ) - 奇跡 叶さん» ありがとうござい魔す!これも皆様のおかげです☺️ (9月18日 1時) (レス) id: 161afe1263 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 続編おめでとうございます!!!! (9月18日 1時) (レス) @page1 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナウィ | 作成日時:2023年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。