検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:4,785 hit

メンバーに聞いてみた ページ2

〜メンバーに聞いてみた〜


「DJエルとは?」


〇社長
「あいつは俺の見込んだ男ばい。顔も性格もイケメンだし言うことなか。俺を尊敬してる時点で完璧ばい。」


ふぉい
「いや社長尊敬してる時点でおかしいっスwww」


全員-しちゃえるふぉい
「間違いねぇwww」



〇ふぉい
「あいつは俺に負けず劣らずイケメンばい。あいつメンヘラヤンデレ好かんって言いよーけど、間違えなく寄ってくる性格しとー」


エル
「俺が悪いのか…」


全員-える
「wwwww」



〇銀太
「なんやかんや言うて優しか。あと掃除してくれる。まあ男ん中の男ばい!」


ふぉい
「締めくくり方下手すぎばいwww」



〇まる
「かっこよかくせに、俺のあざとキャラ取ってくるんやめて欲しか。他は……言うことなか!!完璧ばい!!」


エル
「取っとーつもりはなか」



〇脇
「高校からん仲ってんもあるばってん、俺だけに甘えてくるーん嬉しか!またバスケしような〜」


全員-える脇
「はーこすか、おれにも甘えて欲しか!!」




─────〜メンバーに聞いてみた〜end

質問コーナー→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , 男主 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon(プロフ) - 続き待ってます (2022年10月10日 0時) (レス) @page12 id: 35653f9959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす. | 作成日時:2020年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。