検索窓
今日:85 hit、昨日:25 hit、合計:100,501 hit

ページ8

慎『うん、こっちは綺麗だ。じゃあ、右診るねー』

白「ああっ…いたぁぁぁい…グスッ」

慎『ごめんな。すぐ終わるからねー』

白「おわりにしてぇ…グスッヒクッ」

影『もう少しだからねー』

慎『…よし、おしまい。拓也、処置の準備して。』

影『はい。』


処置の準備をして戻ると、ベットに横になる真都君が。

影『森本先生、準備出来ました。』

慎『ありがとう。心配だから全身のレストレーナーも持ってきて。』

影『はい。』

レストレーナーっていうのは抑制帯のこと。動かないように抑制するんだけど、森本先生はあまり使いたがらない。珍しいなと思いつつも用意することに。


影『ちょっと持ち上がるねータオル掛けるからね。ちょっと閉まるよー』

白「て、でないぃ…」

慎『すぐ終わるようにちょっと抑えるね。すぐ外すからね。』

そう言って処置を始める。

慎『今から、お薬付いてるふわふわお耳入れるね。ちょっと痛いけど我慢ねー』

白「フエッ…いたぁぁぁい!…うわぁぁぁぁん!…グスッ」

影『頑張れてるねーもう少しだからねー』

慎『よし、じゃあゴロンしたままで少し待っててね。辰哉に話してくる。』

影『了解です。見てますね。』

慎『よろしく。抑制帯1回緩めていいよ。』

影『はい。』


白「いたかったぁ…グスッ」

影『頑張ってたね。』

白「…ねえ?たくやくん。ここについてるのって…」

影『あっ!知ってる?』

白「うん!ハンギョドン!」

影『正解!』

白「なんかにてるね!」

影『本当?みんなに言われるんだよね…。でも、可愛いよね。』

白「うん!あのね、しょうにぃみんなにシナモロールっていわれるの。」

影『俺もシナモロール好きー。』

慎『おっ?なんの話ししてるの?』

そう言いながら、麻酔をとって処置を始める森本先生。

白「ここについてるこのおはなし。」

慎『ハンギョドン?似てるよね。拓也。』

白「にてる!」





慎『よし、おしまい。今度は来てね?もう多分痛いことしないから。』

白「ほんとに?」

慎『治ってなかったらやるかもしれないけど、今日頑張ってくれたし治るよ。きっと。』

白「わかった。頑張って来る。」



それから数週間毎週真都君を見るようになった。
この頃は診察室にも入ってなくて受付ばっかりやってたから、憂鬱な真都君を見ることも増えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファミリー系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅田和波(プロフ) - しんちゃんさん» 2つ目3つ目書き終わりました!毎度の事ながら感想などよろしければ頂けると嬉しいですm(_ _)m (2022年2月1日 12時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん(プロフ) - リク書いてくださり本当にありがとう!ラウくん辰にぃに怒られてもきちんと治療をして最後はちゃんと謝り辰にぃと仲直りできて良かったです! (2022年1月30日 20時) (レス) @page34 id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - ウィスさん» 1つ目書き終わりました。感想などよろしければ頂けると嬉しいです。リクエストありがとうございましたm(_ _)m (2022年1月30日 15時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)
ウィス(プロフ) - 全然大丈夫です!よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年1月30日 12時) (レス) id: 5ce6b1aa2f (このIDを非表示/違反報告)
梅田和波(プロフ) - 熱と耳痛順番前後します。すみませんm(_ _)m (2022年1月30日 12時) (レス) id: 60babc69cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅田 和波 x他2人 | 作成日時:2022年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。