検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:56,856 hit

前の題名がなんかいい感じだったなって思った ページ43

伊作「し、失礼しまーす…」

自信はどこ行った?
・・・まぁいいや

椿姫「連れてきたy 皆「伊作先輩!」 私は察して帰りまーす」

踵返して後ろを向いたら、

立花「お前はいたらどうだ?」

潮江「そうだな」

食満「呼んでくると言ったんだろう?」

長次「モソ」

七松「最後まで見届ければいいんじゃないか?」

五条「そうだよ〜椿姫はいなよ」ニヤニヤ

とか言われた

6年生の方々は真面目に言ってるんだ思うよ?うん
でもさ、五条先生は裏あるの丸わかりだよね

ってことで私はかーえります!

と言いたいところなんだけれども!何故か伊作先輩に腕掴まれてますうん

いや、何!?

えっ怖い怖い怖い怖い

まずノールックってところ
そして私がめっちゃ戸惑って6年生の方見たら、五条先生含めていなくなってるし

メチョック!椿姫ちゃん弱弱メンタルかっこ自称だから辛い

・・・もう感動的な青春映画を見てるとでも思って無でここにいよう

影を薄ーく影を薄ーく影を薄ーく影をうs
…眠い

いや、流石に寝るのはまずいよね?

どうしよう〜おっとけおっとけ(「おっとけ」とは韓国語で「どうしよう」的な意味だと思う多分)

・・・ハッ
いっそ眠ってしまえばいいんじゃないか?その方が清々しいから許して貰えそう

うんそーしよう!私はこの感動的瞬間を見てはいけない汚ーい人間なのだよ天女じゃないからね

ってことで眠りまs ?「ありがとう!」

椿姫「ぅえ?」

せっかく眠りの世界の扉にノックして開けようとしてたのに…
しかも変な声でたし
まぁ自分で言うのもなんだけどぶりっ子みたいな返事の仕方だったな気持ち悪っ

…五条先生いたら一生からかわれるところだった
いやー良かった良かった…あれ?フラグ立てた?
まぁ回収しないんだけどね(本当です)

っと話しかけてきた人を忘れていたよアッハッハ
…まぁ善法寺さんなんだけどね

伊作「天女様の…いや、椿姫さんのおかげだよ!

僕がまた保健委員会のみんなと仲良くできるのを最後まで見届けてくれてありがとう!

腕痛くなかったかな?逃げたさそうにしてたから捕まえておいたんだけど…」

椿姫「痛くはなかったけど…まぁいいや!
仲良しに戻れて良かったね」

何か「見届けてくれてありがとう!」って最終回みたいじゃない?まさか最終話ですか?(違います)

私が思っていた夢主とはかけ離れてしまった…→←扉を開けて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美星(プロフ) - リクエストありがとうございます!そうですね…仲良くなったらいじり倒そうと思いますね…でも、忍たまにはいじりがいのある人がたくさんいるので書きやすそうですね!そこまで早くかけるように頑張ります! (2021年8月18日 12時) (レス) id: fa8e93297f (このIDを非表示/違反報告)
EM - 五条先生が忍術学園の人達をイジるところも見たいです。 (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)
美星(プロフ) - 今日沢山書こうと思っています! (2021年8月4日 10時) (レス) id: fa8e93297f (このIDを非表示/違反報告)
EM - 更新いつ頃になりそうですか? (2021年8月4日 10時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)
美星(プロフ) - ありがとうございます!面白いと言って貰えて不安だったのでありがたいです!更新頑張ります! (2021年7月30日 11時) (レス) id: fa8e93297f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美星 | 作成日時:2021年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。