検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:56,847 hit

設定多分もうないからここからは普通に題名にします!! ページ27

視線が止まらん☆

こんな目立ち方はしたくないよ?早く食べ終わってくれないかなマジで

伊作「じゃあ行くよ」

やっと食べ終わってくれたぁ

多分1分未満で食べ終えてくれたみたいだけど、体感10分よ?ワンチャン1時間よ?

とか思っていたら着いたみたい

椿姫「ここが医務室…普通だな」

伊作「何を期待してたの」

いや、特に何も
言ってみたかっただけ

椿姫「失礼しまーす」

・・・あっ言わなくても良かったかな?
でも何か教室入る時って言いたくなるんだよね分かる?
分かるのならその視線やめようよ?

医務室には小さい子3人がいた
眼鏡と体型が特徴的な子と首に布を着けてる子

3人は私達にすんごい視線を浴びせている

伊作「あっ乱太郎きり丸しんベヱ…」

乱太郎「善法寺伊作先輩…」

・・・えっえっえっ???何か気まずっ
いや、でも私のせいじゃないよね?だってこさせたのは善法寺さんだし
私行きたくなかったし…

はっ!
今のうちに逃げれば良いのではないか!

即行動!
ということでしれーっと帰ろうとして

ガシッ

伊作「…僕は帰るよ」

お前が手当しないんかい!というか帰るんかい!
なら腕離せや!

とか心でツッコんじゃったけど、悲しそうな顔だったので口には出さない

乱太郎「・・・手当しますよどこですか」

まるでリレーのバトンのように交代で腕を掴まれた

椿姫「そんな大きな怪我じゃないけど…はい」

--------キリトリ線--------

乱太郎「はい出来ました」

パパっと、シュパパっと手当てをしてくれた
やり慣れてる感あるねー

椿姫「じゃあさようなら」ニコ

・・・うん!でももう怪我はバレないようにしよっ!
この空気耐えられん

首巻の子「あのっ」

椿姫「うん?」

首巻きの子「集会の時すいませんでした」

去ろうとしていた私の着物の裾を掴んでどうしたのかと思っていたら唐突に謝罪してきた

可愛いなおい

ショタの袖クイは破壊力抜群やなおい

名前知らないから見た目で判断するの当たり前じゃん?→←身長は京都校の桃ちゃん位 体重は平均より下だけど軽すぎる!って訳じゃない(呪術師ですから)まぁ身長低いから体重も軽くなってそう思われるんですけどね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美星(プロフ) - リクエストありがとうございます!そうですね…仲良くなったらいじり倒そうと思いますね…でも、忍たまにはいじりがいのある人がたくさんいるので書きやすそうですね!そこまで早くかけるように頑張ります! (2021年8月18日 12時) (レス) id: fa8e93297f (このIDを非表示/違反報告)
EM - 五条先生が忍術学園の人達をイジるところも見たいです。 (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)
美星(プロフ) - 今日沢山書こうと思っています! (2021年8月4日 10時) (レス) id: fa8e93297f (このIDを非表示/違反報告)
EM - 更新いつ頃になりそうですか? (2021年8月4日 10時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)
美星(プロフ) - ありがとうございます!面白いと言って貰えて不安だったのでありがたいです!更新頑張ります! (2021年7月30日 11時) (レス) id: fa8e93297f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美星 | 作成日時:2021年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。