検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:311 hit
駄「まず初めに僕の好きなセリフを紹介しよう!」


【牛島さんに頼ることだけが!!】

【お⤴れ⤵の仕事じゃない!!】

【うちのスパイカーに!!道を上げろぅ⤴】

【誰よりも目立たないセッターに!】

【俺はナル!!!】


以上が僕が爆笑した場面でしたぁ〜
ごめんね、ラジオのセリフで笑笑
____________________


そんなこんなで思いついた!!

【誰よりも目立たないマネージャーに私はなる!!】

を改名して、←最初から違う題名だけども

【誰よりも○○マネになるために!】


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

貴方side

なんで....

なんで何もしてないのにこんな目立っちゃうの?!

イヤだ!もっと平凡にマネ業がしたいっ!

私に青春とかいらないんだよ(> <)

するならもっとヒロインっ!って感じの子とかいるじゃん!

あ、ほら!あそこの可愛いことk....あ、アレはダメなやつだね、うん。

とりま目立ちたくないよぅ( ̄^ ̄゜)


____________________


さぁ!めっちゃ駄作!てか思いつきで書いたから最後まで行けない気がするw

誰かパクって引き継いでいーよ!こんな雑魚設定でいいならばw

それを見て僕が楽しむからw執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAU | 作成日時:2021年2月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。