検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,860 hit

まどろみ ページ2

花京院が、そっと、大きく膨らんだ布団をめくると、2人が抱き合って眠っていた。

花京院(いくら付き合っているからって、抱き合って寝るか!?本当に…承太郎でなかったことを幸いだと思うんだな、ポルナレフ。)

むぎゅっと、ポルナレフの頬をつねって、無理やり起こす。

ポルナレフ「んぁっ?な、なんだ?敵か!?」

花京院「僕です。もう、皆んな起きて、朝ごはんを食べに行こうと言っている。はやく、Aを起こして、準備して下さい。
あ、あと…。Aに伝えたい事があるので、ロビーで待っていると、伝えておいてくれませんか。」

ポルナレフ「分かった。起こしてくれてありがとな、花京院。すぐに準備する。」

花京院「では、ロビーで待ってます。」

ポルナレフ「あぁ。」

パタン、とドアを閉めて花京院が出て行くのを見てから、ポルナレフは、優しくAの肩を揺らし、起こした。

A「ん、ポルナレフ…。」

ポルナレフ「眠いよな、寝るの遅くなっちまったもんな。悪い。でも、そろそろ準備しねぇと皆を待たせちまう。」

目元を一生懸命擦っているAに、水を渡すポルナレフ。

ポルナレフ「ほら、これ飲んで、目覚ませ。」

A「んむ…。」

ポルナレフ「車ん中で、もう一回寝れるから。な?」

A「ん…。ポルナレフ、ちゅー。」

ポルナレフ「ったく、うちの眠り姫は。」

軽口を叩きながらも、ポルナレフは、いつものように頬にキスを落とす。

へにゃん、と頬を緩ませるAが、とても愛らしいと、ポルナレフは思った。

花京院→←《登場人物紹介》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , ポルナレフ , 承太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- かなり前の作品に失礼します!!もう駄目だとは思いますがとても面白いので続き待ってます!! (2022年8月1日 3時) (レス) @page4 id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかぽん(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!続き楽しみにしています! (2017年9月30日 16時) (レス) id: 9a59ab01a8 (このIDを非表示/違反報告)
うぱこ∞ - いつも楽しく読ませて頂いています!ポルナレフ大好きなので、とても嬉しいです(^^)続き待ってます! (2016年8月8日 15時) (レス) id: 6473abd071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメ | 作成日時:2015年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。