検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:47,830 hit

81話 ページ34

至 side


シ「オーウ、ライバル出現ネ!」

至「強キャラ出現」

真「渡さない」

「皆おかえりなさい笑」

至「ただいま」

「あ、私レポート残ってるんだった。すみません、部屋戻りますね」

咲「わかりました!頑張ってください!」

「ありがとう!」

い「私も今日の夕飯作らなきゃ!」

至「というか真澄は監督さんじゃなく、Aにシフトチェンジしたわけ?」

真「…」

幸「たしかに、Aにもサイコストーカー発揮してたけど」

真「監督も好き。」

シ「オーウ、罪な男ネ!」

至「うーん、監督は推し的な?」

真「…多分そう」

至「で、Aには恋しちゃったわけだ」

真「うるさい」

綴「まぁ、たしかに大学でもモテるもんなぁ」

椋「うわぁ…漫画みたいですね」

綴「でも本当にそう、一緒にいたりすると周りの目線すごいもんな」

咲「Aさん本当に優しいですしね」

至「攻略wiki必須」

真「負けない」


結局皆Aに落ちちゃったわけね
夏組メンバーはわからないにしても、難易度鬼高いことは間違いない

まぁ、負けないけど









you side

幸「ただいまー」

椋「ただいま帰りました」

い「みんな、おかえり!」

「おかえりなさい!」

三「おかえり〜」

い「一緒に帰ってきたんだね。今日の晩御飯はカレーだよ!」

一「いや、昨日も一昨日もかれーっすわ」

幸「出たな、カレー星人」

「ごめんね、演出の課題が残ってて…明日は私が作るから」

椋「カントクさんのカレーおいしいですし」

い「今日のカレーはね、スパイスを…」

天「長くなるからいい」

「いづねぇみんなを困らせないで」

い「えぇ〜…」

三「さんかくおにぎりに、カレーかけよ〜」

?「うぅ…」

い「うめき声…!?」

「…もしかして」

綴「…」

「やっぱり」

一「うわ!?つづるん、どうしたの!?グロッキーじゃん!」

綴「できた…」

い「え!?できたって…!」

綴「夏組…脚本…」

「綴待って!…うっ重いぃ」

一「つづるーん!」

天「お、おい!」

椋「きゅ、救急車を…!」

三「おにぎり食べる〜?」

「大丈夫、すぐ起きるから」


そう言いながらゆっくりソファに下ろす
よかった。綴が怪我しなくて…


幸「寝てるだけだね」

「そういうこと」

い「また寝ないで書いたみたいだね、Aありがとう」

「うん、ブランケット持ってくるね」

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 湊さん» ありがとうございます!とても嬉しいです!中々更新速度が上がらなくて申し訳ないですが、引き続き応援してくださると嬉しいです! (2021年4月11日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好きです!!!続きが気になります!!!これからも応援してます!!! (2021年4月7日 16時) (レス) id: cf9f44b425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2021年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。