検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:47,304 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「いづねぇだけじゃ心配なんだもん笑」


「私の演出が掛け算になって演者の演技を際立たせたいの」


「ほーら、今日は私が作るからいづねぇは休んでおきな?」


MANKAIカンパニーの専属演出家

才能の塊であり、周りからも愛される彼女だが、彼女なりに抱えているものもあるようで?









どうも向日葵です!


どうしても大好きなA3!についての小説書きたくなってしまった笑

どうか暇つぶしにでも読んでくだされば嬉しいです!


-注意-

出来るだけ原作沿いにするつもりですが、都合上多少設定がおかしい所もあるかもしれません。それでも温かい目でみてくださると嬉しいです。


また、ネタバレになるかもしれませんので、先にアプリでストーリーを読むことをおすすめします!

ストーリーを読んだからの方が読みやすいと思います!


もし気になる点がありましたら、私の間違いかもしれませんので、優しいコメントを是非お願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 湊さん» ありがとうございます!とても嬉しいです!中々更新速度が上がらなくて申し訳ないですが、引き続き応援してくださると嬉しいです! (2021年4月11日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好きです!!!続きが気になります!!!これからも応援してます!!! (2021年4月7日 16時) (レス) id: cf9f44b425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2021年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。