検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:361,108 hit

79話 ページ33

主人公side

「そうですね、勿論女の子役もやらせてもらってますけど、やっぱりメインは男役が多いですね」

櫻「それでイベントとかも男装?」

「はい!凄いファンの方は喜んでくれてるんで男装で写真集出したんですよ笑」

櫻「なにそれ!見たいんだけど!笑」

「じゃあよければ次の現場でお渡ししますよ!笑」

櫻「まじ?楽しみにしよ笑」

そしてお店について中に入る
案内された席では既に神谷さんと自由さんがいた

神「2人ともおつかれ〜!」

入「おつかれ〜!A久しぶり〜!」

そう言って自由さんは私を抱きしめる

「お久しぶりですー!会いたかったー!」

櫻「ほらいちゃつくな笑」

神「2人は一緒だったんだ?」

「最後2人で一緒のお仕事だったので直接」

神「なるほどね?」

入「なんか2人が出てるアニメの二期から櫻井さんでるんでしょ?」

「よく知ってますね!笑」

入「なんか載ってたの見た〜!俺もAと一緒に仕事したーい!」

「くぅ…可愛い…」

神「顔きもい」

「せめて笑ってくださいよ!?笑本気かなって思うから!笑」

櫻「あはは笑」

「それに私もしたいですし、自由さんと!笑」

入「A〜!」

「自由さーん!」

神「ほっとこ笑」

櫻「神谷さんが負けた笑」

中「おつかれ〜遅れてすまん」

「中村さんお疲れ様です!」

中「おつかれ〜Aとはロケぶりだな笑」

「そうですね!本当に来てくださってありがとうございました!」

入「中村さんお疲れ様でーす、で、何それ!」

「私がやらせてもらってるテレビ番組に来てくださってんですよ〜笑」

中「おうちデートしたもんなー?笑」

「はい!笑一緒にゲームしたり出来て楽しかったです!笑」

神「俺一番最初にでたもーん笑」

櫻「何を争ってんだよ笑」

「猫カフェ行きましたね笑」

神「めっちゃ癒された笑」

入「えー!俺もAと絡みたい!」

小「俺も〜!って遅れてごめ〜ん」

「小野さんお疲れ様です!」

小「おー!A〜!」

神「遅いよ小野くんはー」

小「神谷さん怒んないで!笑」

「神谷さん拗ねないで!笑」

神「拗ねてねーよ!笑」

櫻「ほら早く色々食べよーよ笑」

「お肉がいいです!お肉!笑」

神「肉モンスターめ笑」

「褒め言葉ですよ笑」

入「なんでだよ!笑」

こんな凄い豪華な飲み会に入れてもらえて嬉しかったな〜!
先輩達と話すの勉強になるしめちゃくちゃ楽しいんだよね笑

お酒美味しかったし、ご飯もすごい美味しかった笑

80話→←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - No.39さん» 優しいお言葉嬉しいです!下手くそだとは思いますが出来る限り頑張らせていただきます!! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 依巫さん» リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - misteriascatさん» 遅くなり申し訳ありません!リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
No.39(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております!リクエストなのですが、是非とも古川慎さんを出して頂けると嬉しいです!お体には気をつけて、更新楽しみにしております! (2020年2月29日 14時) (レス) id: c166b7c3a0 (このIDを非表示/違反報告)
依巫(プロフ) - いつも見させて頂いて ます!リクエストなのですが、梅原裕一郎さんを出して欲しいです!更新楽しみにしています! (2020年2月29日 8時) (レス) id: f164bfbbcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。