検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:103,559 hit

7話 ページ8

そらside

空「何すんだよ!っ離せ!返せよ!!!」

黒髪の人に頭と手を押さえられ、百春君にバッシュをとられた。

黒?「っ!お前人の話聞いてたのかぁ???」

茶?「無断で練習すんなって言ったよなぁ?」

百「俺はなぁ、約束破る奴が大嫌いなんだよ」
 「ってなわけで…こいつはドブ行きだ」

空「ふざけんな!それは母さんがくれた大事なっ!」

僕は顔を殴られて壁に打ちつけられた

女バス「!!!」

体育館に響く鈍い音にみていた女子バスケ部の人達も怯える

茶?「母さん母さんうっせぇなぁ」

黒?「また買って貰えばいいじゃねぇか」

4人は僕とは反対の方向に歩き出す

空「っ!!!」







空「え!くれるの!?やったぁーー!!!!」

母「前から欲しがってたもんねぇ」

お皿を拭きながら母さんは笑顔で振り返る

空「あ!…でもさぁこれ貰っちゃったら母さんが使うやつなくなっちゃうじゃん」

母「いいのよ母さんは…もう…履かないから」

母さんはそう言って切なそうな笑顔を見せた








くそぉ……

円「ちょっと君、大丈夫…?」
 「!やだ、鼻血出てるじゃない…」

女1「…本当あいつら達悪い!」

女2「でも良かったよ、バッシュだけで済んで…」

空「…よくない」
 「あれをとられるくらいなら…死んだ方がマシだ!」

円「…!」

僕は走り出し百春君達に殴りかかる
だがまた黒髪の人に床に投げられてしまった

黒?「っよーわ笑」

茶?「俺達に喧嘩売るなんざぁー100年はえぇんだよ」

黒「もういっぺん小学校卒業してこい」

また4人は歩き出そうとする
まだだ!!!!
僕は黒髪の人のズボンを掴む
するとズボンが少しずり落ちる

黒?「!!!?????」

空「かーーーえーーーせぇーーー!!!」

しばらくもめていると

百「やす、もういいよ」

黒?「んぁ!?」

黒髪の安と呼ばれた人は一歩下がる

百「半ば強引な約束だったしなぁ。」
 「うんこ詰でドブ行きってのは無しにしてやるか」

空「当たり前だろ!!早く返せよ!」

百「ドブ川まで行くのも面倒だしなぁ」
 「…焼却炉で勘弁してやるよ」

空「!?」

百「だいたい、その身長でバスケもくそもねぇだろ」

くそっ、わかってる。でも……
どう言い返せばいいか分からず俯いているとバッシュを持った百春君の腕が誰かに捕まれる

?「焼却炉もなしだ」

百「!?」
 「千秋…離せやゴラァ」

掴んでいたのはあのアフロの人だった

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - シオンさん» ありがとうございます!引き続き応援のほどよろしくお願いします! (2020年4月18日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
シオン - とても素晴らしい作品です。 (2020年4月11日 0時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ふうさん» アニメですね!バスケのアニメがやるというので気になって見てみた感じです!笑買いたいと思ってるんですよね!笑嬉しいです!中々台詞などをアニメを見て持ってくるのに時間がかかるので更新は遅いですが、ぜひこれからも見てください! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
ふう - ふうです! あひるの空はアニメで見たのですか? 漫画でですか? 漫画を読んでないならおすすめします!チョーおもろいので♪ 初めてうらつくで読んだのがこれで おもしろかったです! (2020年4月8日 8時) (レス) id: f1937706d4 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - shibuyuさん» ありがとうございます!!頑張らせていただきます! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。