検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:149,859 hit

シスコン度3 ページ3

朝の7時半。学校に着く。



校門をくぐった瞬間、





「きゃーーーーーーー!」


「生徒会長様ーーー!」



そう、モテてます。女子に(男子も)




あ、じゃなくて生徒会長してます。



おっと、



「おはようございます(*´︶`*)ฅ」キュン!!


学校では大人しくて、賢い生徒会長を演じている。


正直朝くらい静かにできないのかしらね。






そのまま3ーAまで行く。そして、クラスで仲良くしてもらっている



黒崎光くんと天宮翔太くんのところまで行く。




私たち3人は「絶世の美男美女」と呼ばれている(らしい)。






チャイムが鳴り、またつまらない1日が始まる。

_______________
学校が終わり、帰るときにいつも通り営業スマイル←で家に帰っていく。



「ただいまー。」

そ「おかえりー!A、大丈夫?何もされてない?」




「うん、大丈夫。いつも通り黒崎くんと天宮くんといたから。」



そ「ねぇ、ずっと思ってたんだけど、黒崎くんと天宮くんって誰?」




「友達。」





そ「今から生放送にluzくんと天月くん呼ぶんだけどというか、そろそろ家に来るんだけど、どうする?」



嘘、luz様と天月様来るの?!


よし、ここは…!





「大人しくしてるから下にいてもいい?(上目遣い)」

必殺技!上目遣いだ!(キャラ崩壊)


そ「可愛いなぁ(もちろん!)」



よっしゃ!

「お兄ちゃん思ってることと声に出してること逆。でも、ありがと。」






そ「いやいや、そんなことないっt((ピンポ-ン」



「あ、誰か来た。ちょっと待っててね、お兄ちゃん」





ガチャ

「あれ?黒崎くんと天宮くん?どうしたの?」




天「そr、、、彼方さんに用があるんだけど…」





「お兄ちゃーん天宮くんが用あるって。」





そ「あ、luzくんと天月くんいらっしゃい。」








「る、luz様とあ、天月様?!」





lu「様って…笑」






そ「ま、とりあえず上がって。」



天、lu「おじゃましまーす」

シスコン度4→←シスコン度2 プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:そらる , シスコン , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずいろの凛音─りんね─(プロフ) - お久しぶり!私は構って貰えなくて寂しいです!!23話抜かしてるよ!! (2020年5月24日 0時) (レス) id: 87d4ceab35 (このIDを非表示/違反報告)
しむ(プロフ) - 作者様のこの作品、とても好きで愛読させてもらってます。もし、宜しければ残しておいて欲しいです。ごく稀でよろしいのでよろしくお願いします。 (2020年3月25日 23時) (レス) id: 7171fb71a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 作者様の作品、とても面白いです!しかも、フィッシャーズも好きなんですか!?!?もしそうだったら、嬉し死にします(?) (2020年2月12日 9時) (レス) id: 0d2ab6c1fe (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - hotarumaru0104さん» 残念ながらいっかいだけらしいです!ごめんなさいね!そろそろぶろっくはずしてくれませんかぁぁぁぁぁぁあ!? (2019年4月15日 22時) (レス) id: bb6ffd68de (このIDを非表示/違反報告)
hotarumaru0104(プロフ) - 魔界の帝王様。さん» レス返ありがとうございます!Twitterのブロックって1回までなんですかね? (2019年4月15日 22時) (レス) id: 1578fb26ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔界の帝王様。 | 作成日時:2017年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。