検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:149,858 hit

シスコン度12 ページ12

あれから強制的に膝の上から下ろされ、

まふくんは今お兄ちゃんと天月くんとるすくんにお説教されてます。



そして説教されている様子をソファの上に座ってみてます。







そ「まふ、何お前がAを独り占めしてんの?」




ま「可愛いからです!」



可愛くないですねー。




天月「可愛いのはわかるけどやっていいことと悪いことがあるでしょ?」





ま「独り占めしたいんだもん」



誰のものでもないんだけどなー。




luz「なあまふどん。




ほんまはこんなことしたくはないんだけど…」







ま「えっなになに怖ッ…」







luz「これから絶対にAちゃんを独り占めせーへんって誓ったらこの写真あげる。」




そこでluzくんが取り出したのは…









ま「猫耳メイド服?!」






「え、ちょっ。は?




なんでるすくんがその写真もってるの?!」






やばい、あんなの黒歴史でしかないのに…



だってさ、白い猫耳をつけて、膝上10センチっていう短いスカートだよ?!それで1回着てみてって言われて試着したすぐあとのじゃん…あれ、






「でも去年るすくんも天月くんも同じクラスじゃなかったよね?」






luz「あー、この写真はあるふぁきゅんにもらった」






え、あの子なにしてんの?






ピ-ンポ-ン


誰やねんこんな時に!(キャラ崩壊)







はーい、といってドアを開けたその先にいたのは…







「あ、君がしぇるちゃん?




志麻です。よろしゅうなー」









え?うそ、



ほんとに志麻さん来ちゃったよ…



「こ、こここんにちは!よろしくおねがいしましゅ!あっ…」





志麻「落ち着きいや。俺は逃げへんから、な?」






「ス-ハ-

ス-ハ-






こんにちは!しぇるです!


どうぞ、お上がり下さい!」






志「おじゃまします。」









(まって志麻さんめっちゃかっこよくない?!しかも何よあの「俺は逃げへんから。」って!んもう!めちゃ可愛い!!!あ、かっこいいー!しかもその後の「な?」でちょっとはにかむ感じ!少し首をこてんってして私と目を合わせた時のあの目!吸い込まれそう…)[トータル0.6秒そして、キャラ崩壊]

シスコン度13*番外編**恋さんリク**告白ドッキリ*→←シスコン度11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:そらる , シスコン , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずいろの凛音─りんね─(プロフ) - お久しぶり!私は構って貰えなくて寂しいです!!23話抜かしてるよ!! (2020年5月24日 0時) (レス) id: 87d4ceab35 (このIDを非表示/違反報告)
しむ(プロフ) - 作者様のこの作品、とても好きで愛読させてもらってます。もし、宜しければ残しておいて欲しいです。ごく稀でよろしいのでよろしくお願いします。 (2020年3月25日 23時) (レス) id: 7171fb71a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 作者様の作品、とても面白いです!しかも、フィッシャーズも好きなんですか!?!?もしそうだったら、嬉し死にします(?) (2020年2月12日 9時) (レス) id: 0d2ab6c1fe (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - hotarumaru0104さん» 残念ながらいっかいだけらしいです!ごめんなさいね!そろそろぶろっくはずしてくれませんかぁぁぁぁぁぁあ!? (2019年4月15日 22時) (レス) id: bb6ffd68de (このIDを非表示/違反報告)
hotarumaru0104(プロフ) - 魔界の帝王様。さん» レス返ありがとうございます!Twitterのブロックって1回までなんですかね? (2019年4月15日 22時) (レス) id: 1578fb26ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔界の帝王様。 | 作成日時:2017年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。