検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,503 hit

11話 ころんside ページ14

注意‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

11話はころんくんsideの話なんですけど、ころんくんめっちゃキャラ崩壊?してます!


めっちゃクズ男?でちょっとヤンデレ気味かもです


それが無理な人はみないほうがいいと思います!



以上です!



では、本編へgo!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


「Aちゃん?なんで泣いてるの?大丈夫?」


僕はAちゃんに優しい言葉を掛けた



だけど、これは作戦だよ



実は僕、Aちゃんが僕のことが好きってこと知ってるんだ



それで、僕もAちゃんのことが好き



早く付き合えよって思うでしょ



でも、僕はAちゃんを泣かせたくない



Aちゃんが悲しんでほしくない



Aちゃんのことが好きだから、僕がAちゃんに相応しい男になってから付き合いたいんだ


だから、僕は隣のクラスの‥‥誰だっけ?



名前は忘れたけど、隣のクラスの女の子と付き合ったんだ


その女の子で練習して、Aちゃんと付き合ったとき、Aちゃんに喜んでもらう



練習みたいな感じかな




まあ、それも女の子と付き合った理由の一つだけど、もう一つ理由がある



僕が他の女の子と付き合ったらAちゃんがどんな顔をするのか、気になってたんだよね



僕はAちゃんの全てを知りたいんだ



Aちゃんの笑顔も、怒ってる顔も、泣いてる顔と、喜んでる顔も僕は全てを知りたい


僕以外の男はみなくていい



なのに、最近、るぅとくんっていう僕の友達がAちゃんと仲良くしてるんだよね


僕以外の男はAちゃんと話さなくていいのに


もし、Aちゃんがるぅとくんのことが好きになったらどうしよう


まあ、いいや、僕は作戦があるから

すとぷりの好きなペア アンケート作りました!→←作者の部屋(雑談です!とばしていいです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , 告白   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぬ(プロフ) - ひかりチョコさん» いつも楽しく見させてもらってます!あの、新しい夢小説のリクエストってしても大丈夫ですか? (2022年3月20日 13時) (レス) id: 6d95e2742f (このIDを非表示/違反報告)
ひかりチョコ - ぱれっと@苺王子りすさん» 告白してあげてください!私も可愛すぎて今すぐ告白したいです← (2021年10月16日 21時) (レス) id: 9f57c86415 (このIDを非表示/違反報告)
ぱれっと@苺王子りす(プロフ) - 告らせたい…?いや、今すぐ告白するわ() (2021年10月15日 21時) (レス) @page2 id: 8620429615 (このIDを非表示/違反報告)
ひかりチョコ - 夏姫@ぶるべじ(らいち)さん» 小説家とまで言って頂けて嬉しいです!お気に入り登録ありがとうございます!!これからも更新頑張りますのでこの作品をよろしくお願いします! (2021年8月27日 18時) (レス) id: 9741662f95 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫@ぶるべじ(らいち)(プロフ) - え、小説家ですk(( え、お気に入り登録させていただきました。これからも頑張ってください(何様) (2021年8月27日 11時) (レス) id: 32504c8e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりチョコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hikarityokopur/  
作成日時:2021年5月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。