検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:31,141 hit

結婚式2 ページ26

貴方side



まさかあの花たんさんだったなんて......



花「あの、いきなりなんですけどタメでもいいですか?」



貴「いいですよ!こちらもタメにします!」



花「じゃあ、よろしくね!A!」



貴「うん!よろしく花梨ちゃん!」







花「よーし、A!これきて!」



貴「はーい!じゃあ着てくるね!」




今私が持ってるのは白いウエディングドレス


真っ白だなぁ〜



まぁ着るか



んっ、、、、


後ろのチャックに手が届かない、、、、


うにゅう(・ω・` ;)届かん......



貴「花梨!ちょっと手かして!」


花「んー?どうしたの?」


貴「手が届かない」


花「ほいほい、よし!おっけ!でもなんかサイズ大きくない?」


貴「落ちてこないから大丈夫だよ」


花「ならいいけど......」












今私は、瑠璃のお父さんと一緒にいる

そしてなんだかとても緊張している!



瑠父「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよw」


貴「いや、なんかものすごく緊張しちゃって」




司会者「では!新婦さんは入ってきてください!」




瑠璃のお父さんと腕を組んで入場する


前には瑠璃がいる


瑠璃は白いタキシードを着ていてとってもカッコ良かった




そ「似合ってるよ、綺麗だね」


貴「瑠璃もかっこいいよ」




神父「では、_____________________貴方達は誓いますか?」




そ「誓います」
貴「誓います」



神父「では誓いのキスを」



貴「ねぇ、届かないんだけど」


そ「身長差w」


貴「良いからしゃがんで!」


そ「はいはい、可愛いお嫁さんのためだからね」




chu




貴「んぅぅ〜////」






それから少し経って




今はブーケを投げる時間


私は96ちゃんのところへ投げます


だって約束したもん、応援するって


貴「行きますよー!」


えいっ



96「え?」


貴「夏目ちゃん!幸せになるんだよ!」


流石にここでは96ちゃんと言えないのです本名で呼んだ


96「っ!.......ありがとう......!」



ま「良かったね、96ちゃん」


96「うん!」



あの2人はうまくいってるみたいだね.....!


まだ付き合ってないけど



貴「さて!挨拶しに行きますかね」









貴「伊東さん!天宮さん!」


歌「おお!久し振りだね!」


天「こんにちは〜!」


貴「こんにちは!今日は来てくれてありがとうございます!」




、、、、

文字数の関係で次へ!

宣伝!!!!→←お気に入り登録者100人記念〜番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , よ桶だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

色夢(プロフ) - 友香さん» 返信遅れてごめんなさい!いえいえ!はい!頑張ります(`・ω・´) (2016年8月1日 7時) (レス) id: 28091d318e (このIDを非表示/違反報告)
友香(プロフ) - コメントありがとうございました。1日1回くらいの更新頑張ってください! (2016年7月31日 22時) (レス) id: e91fa53c6b (このIDを非表示/違反報告)
色夢(プロフ) - 茉莉さん» おお!まさに私が求めていたコメントが!←うーん、、そうですね!やっぱり書き直さない事にします!ありがとうございます! (2016年7月26日 2時) (レス) id: 28091d318e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 私は、この作品も書き続けて欲しいし、新しい小説も見たいです。本当に無理言ってすみません。でも、色夢さんが書き直したいなら書き直しても良いんじゃないか。と、そう思います。 (2016年7月26日 1時) (レス) id: b88fb0edaf (このIDを非表示/違反報告)
未光(プロフ) - 色夢さん» 良いけど駄作だよー苦笑 (2016年7月25日 0時) (レス) id: 759f33b22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よ桶だ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/luz84361533/  
作成日時:2016年7月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。