検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:48,232 hit

もう1つの過去 ページ28

貴方side



私には、もう1つの過去がある


それは、私1人では解決できない問題


だから、今回は頼るよ。


今回だけにするから、、、、、もう頼らないから、、、、、



















この問題を解いてください、、、、



















in学校




貴「あの、、、、、瑠璃、、、、、」



そ「ん?どうしたの?」



私がこんな風に話しかけてきたからなのか


いつもより口調が優しい



貴「96ちゃん達を読んでくれない、、、、?」



そ「良いけど、、、、どうしたんだ?」



貴「私の、、、、もう1つの過去を聞いてもらいたいの」



そ「!!、、、、わかった、読んでくるからAは屋上で待ってて


あんまり聞かれたく無いんでしょ(ボソッ」



貴「!!!、、、、、ありがとう、、、、」



そ「どういたしまして」



屋上に向かいますか、、、、、


























数分後




ガチャ



あ、、、、来たのかな、、、?



貴「全員いる?」



あ「私もいるよ!」

96「わしもいるよ」

鎖「私もいる」

ま「僕います」

そ「俺いる」



貴「これから、話す事はもしかしたら鎖那は知ってるかもね」



鎖「、、、、、、」



貴「私にはね、あるふぁには話してないんだけど前に話した過去と


もう1つの過去があるんだ」



貴「それでね、熊谷猛って言う人がいるの」



鎖、ある「、、、!!!!!」



貴「知ってるでしょ?鎖那は、でもなんであるふぁもびっくりしているの?」



あ「だって、、、、、、熊谷猛は、、、、、、もしかしたら、、、



































クプラかも知れない、、、、から、、、、」





ある-全「!!!??」





貴「う、、、、、そ、、、あの、、、クプラさんが、、?」



鎖「Aにあんな事を、、、、、する、、、?」





96「詳しく聞かせてくれない、、?」













、、、、、、、、、、、、、(=゚ω゚)、、、、、


シリアスにしたいけどできない私です(=゚ω゚)ノ



なんでできないんだろう、、、



そして、、!なんと、、、、なんとなんとなんとなんと!!!



この!part2の!お気に入り登録者が!!!




40人超えました!!!

後hit数も1900超えました!!!!!

part1では9000hit超えました!!!!!!!




ありがとうございます!!!



嬉しいです!!!



次の話は暗いくてシリアスな展開になりますが宜しくお願いします!

もう1つの過去のお話→←私の家で起こった事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリル - 21ページ目の最後、文字数のところ、もぎすうになってましたよ (2017年1月23日 23時) (レス) id: b09dae8165 (このIDを非表示/違反報告)
星ル - 気遣い(?)ありがとうございます!!パート4でのURLで1に行けました!!ありがとうございます。事故チュー期待しております(笑) (2016年9月20日 0時) (レス) id: f0958c4c48 (このIDを非表示/違反報告)
色夢@入院するので更新遅くなるかもです(プロフ) - 星ルさん» ありませんでしたか.....うーん.....なんかpart1が見れないことよくありますねぇ....できたら作り直します!!分も少し変えるかもですが....part2楽しんでもらえてよかったです!!そらるさん落ちがいいというかたが結構いたものでね...事故チューはまた今度← (2016年9月20日 0時) (レス) id: 28091d318e (このIDを非表示/違反報告)
星ル - すみません....ありませんでした; でもパート2物凄く楽しく読めました!!私もそらるさん落ちがよかったので嬉しいです!事故チューしてほしかった← (2016年9月19日 23時) (レス) id: f0958c4c48 (このIDを非表示/違反報告)
色夢@入院するので更新遅くなるかもです(プロフ) - 星ルさん» 星ルさんもですか.....んー......一回私の名前の色夢で検索してみてそれでも見つからなかったら私の作者ページに行ってみては?それでもなかったらまたご連絡ください! (2016年9月19日 23時) (レス) id: 28091d318e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よ桶だ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/luz84361533/  
作成日時:2016年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。