検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:40,753 hit

4月1日 ページ26

.



いつもとは違う、タイトスカートのスーツを身にまとい飛貴様より一足先に家を出る。

コネ入社という形になってしまったが、私は今日からジャニーズ事務所の社員となった。

今年は例年以上に採用された人が少ないということで入社式はほぼないような感じ。

広めの会議室で社長たちからのお話を聞いてそのまま研修へ。

研修はそれぞれ先輩1人に新入社員が付いてご指導いただくという形。

私の担当はJr.全般を担当される仁川さん。



仁川「じゃあAさん、行きましょう」


A「はい、よろしくお願いします」


仁川「まずは事務所内紹介するね。」



そう言って前を歩く仁川さんの少し後ろを歩く。



仁川「そう言えばAさんは何でここに入社したの?」


A「頼まれたから、ですかね」


仁川「頼まれた?」


A「はい」


仁川「誰に? ウチのタレント?」


A「はい」


仁川「え、その人とはどうゆう関係なの?」


A「いわゆる幼馴染的な感じだと思います。」


仁川「誰だ?」


A「私の独断で名前出せないので、必要でしたら滝沢さんに聞いてください」


仁川「なんか色々あるのか」


A「そうですね」


仁川「まぁ困ったことあったらいつでも言って! 見ての通りこの事務所のマネージャー職の女性ってほとんどいないからさ」


A「ありがとうございます!」



話しながらも大まかな部屋を説明して頂いたところでちょうどお昼に。



仁川「じゃあここでお昼にしよっか。食堂行こう」



ということでおいしいと話題の食堂でお昼ご飯を頂き、今度は所謂新しいほうの稽古場へ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2020年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。