検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:40,685 hit



私は浮所家の使用人。



私がお仕えする飛貴様は


(名前)「飛貴様、朝食の用意が出来ました」

飛貴「うーん……。」

(名前)「飛貴様、起きてください。遅刻しますよ」

飛貴「(名前)、起こして」ヽ(*´ ^ `*)ノ


ちょっぴり甘えん坊で


飛貴「(名前)、今日のテレビ見てくれた?」

(名前)「拝見致しました。ご活躍されていましたね
さすが飛貴様です」

飛貴「(名前)にかっこいい所見せたくて頑張っちゃった」


とってもカッコイイ。

普段は


飛貴「ヤバい!明日テスト!!」


なんて言いながら有名難関高校で好成績。

更には


飛貴「チカヅキタイ」


キラッキラのアイドル。

そして


(名前)「飛貴、お疲れですよね
私以外誰もいませんのでもう大丈夫ですよ」

飛貴「うん」



少々特殊な方なのです。


そんな彼と私の日常覗いて見ませんか?執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2020年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。