検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:598,905 hit

Kiss34 ページ34

.




本を読みながら少しリズムを足で取っているのか
トン 、トン 、と音がする 。




そのリズムに合わせるように私の胸の音も
ゆっくりトン 、トン 、と落ち着いた 。









『 飛貴?』






両耳にイヤホンをしているからか 、
入り口から発した私の声は届いてないようだった 。





.





飛貴が本を読むなんて珍しい 。

何の本を読んでいるんだろう?






そう思いながら飛貴に近づく 。







「 あ 、A!」






パッと顔を上げ 、私に気づいたみたいで
イヤホンをすぐ外して立ち上がった飛貴 。






『 何の本 、読んでたの?』

「 そこにあった適当なやつ 」






飽きちゃってたところなんだよーって
すぐに本をカウンターの後ろの棚に片付けている 。






『 そうなんだ 』

「 うん 。それで … 呼び出したのはね … 」







私の前に来た飛貴は体調が悪い様子でも無くて
至って普通の様子だった 。







「 俺 、蘭那と別れたんだ 」

『 蘭那ちゃんから聞いた … 』

「 そっか …… え!?知ってるの?」

『 うん 、知ってるよ 』





シンっとした空気が飛貴の大きな声で
壊れてしまった 。





.




「 なーんだ 、知ってるんだ 」






そう言った飛貴はにやっと笑った 。

待って 、これは何か企んでいる 。







『 あ …… んっ 』







そう思ったのも束の間 、
私の唇に飛貴の唇が重なる 。








『 … もっ!馬鹿!』

「 え?何?」

『 何?じゃないよ 、キス …… 』





そこまで言うと飛貴は私の声を遮るように言った






「 もう彼女いないし 」

『 そ 、そういう問題じゃないでしょ?』

「 え?駄目なの?」






首をくいっと曲げて聞く飛貴に呆れる 。






『 普通に考えてよ 、駄目でしょ 』

「 何で?愛がないから?」

『 そうだよ 』

「 じゃあ心配しなくてもいいよ!愛はあるし!」






ニコッと笑う彼はとんでもない発言をして
私を勘違いさせるのが得意なんだから 。




少しは私の気持ちも考えてよ 、
なんて言ってもきっと通じないから何も言わない 。







『 ふざけないで 』

「 俺 、ふざけてないよー?」






飛貴に背中を向けると図書室の静かな雰囲気とは
似合わない飛貴の待って!って大きな声 。






「 俺の話聞いてよ 」







チラッと顔だけを飛貴に向けると彼は
カウンターの上に腰を下ろして微笑んでいた 。




.

Kiss35→←Kiss33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひゅーら(プロフ) - 1番好きだったお話が終わって寂しいです( ; ; )お疲れ様でした! (2018年8月8日 16時) (レス) id: aa8eeb01f9 (このIDを非表示/違反報告)
こりん - 少し激しめのキスシーンも読みたかったです!プラスで書いていただきたいくらい^ ^ (2018年8月3日 8時) (レス) id: 552a5d5abc (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか(プロフ) - 長い間お疲れさまでした。スゴい面白かったです!! (2018年7月31日 17時) (レス) id: 6bb2b8ab02 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - とても素敵できゅんきゅんするお話をありがとうございます!次の更新がとても待ち遠しいです。ひだかくんがどうなるのかとってもどきどきしてます! (2018年7月6日 16時) (レス) id: 016839428c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 一気読みしました!おもしろいです! 幸せになってほしいなー! (2018年7月3日 7時) (レス) id: 3f1cd80dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるるん | 作成日時:2018年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。