検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:46,563 hit

ページ9




 


 


 


 



作間「西村たとえ役の作間龍斗です。…白雪Aさんですよね」



ひらいてのキャスト顔合わせでのこと。私よりも遥かに高い位置から、ニョキっと現れた作間くん。話したことすらないが、メンバーと一緒にいるところやライブで見かけたことはあった。後、ゆうぴがよく作間くんの話をしていた。作間くんも言ってた、「よく他のメンバーから話聞いてます」と。
撮影の合間にはカメラをよく弄っていた作間くん、私のこともよく撮ってくれていた。



作間「Aさん、これめちゃくちゃ盛れてますよ」

「盛れてるって表現、遠回しで好きくないな〜」

作間「……か、かわいいです」

「作間くん顔真っ赤でかわいー(笑)」



もう!意地悪しないでください!と言いながらも楽しそうな作間くん。この撮影が終わらなければいいのに、なんて譫言までしてしまう始末だ。
地方での撮影により、ホテル住まいだった私たち。いつの間にか私は作間くんの部屋に入り浸るようになった。作間くんのハマってるキャベツを食べながらゲームしたり、台本読み合わせたり。たまにHiHi JetsやSugarplumの話もするけど。



作間「…そういえば。明日のシーンですけど、Aさんに貧しい笑顔だね、なんて言える気がしないです」

「大丈夫だよ。作間くんすごく演技上手いもん」

作間「でもAさんを突き放せる気がしない」

「んー、じゃあ練習する?」



練習って、どこから…と少しぎこちなくなる作間くん。それもそうだ、このセリフの少し前にキスシーンがあるのだから。



「……このセリフの少し前からって言ったら、どうする?」



私のことをずるい女だと言った作間くんの顔も、貧しい笑顔と言い放つたとえの顔も、私は今でも忘れていないよ。




 


 


 


 

緑→←青



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

366(プロフ) - しぐれっとさん» ありがとうございます♡ (2022年9月25日 0時) (レス) id: 398b640a83 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - なんか久しぶりに更新楽しみになる作品に出会えた気がします!これからのお話が楽しみです! (2022年9月21日 20時) (レス) @page9 id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:366 | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。