占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:155 hit、合計:13,351 hit

#237『どっちでもいいは行けたら行く並に犯罪です。(※時と場合による)』 ページ6

.

キルア
「ダメだ!!」

ゴン
「なんで!?」

あの後、ゴン、キルア、ラギ、私の4人は別室に移動して話し合いをする事にした。

キルアは「旅団捕獲に関わるのはもうやめよう」という事らしい。

理由は、懸賞金がなくなってあとはリスクしか残っていないから。

けれどゴンはその逆で「捕まえる事に意味はある」と主張している。

ゴン
「ねぇ!2人はどっちがいいと思う!?」

まさか飛び火するとは思っていなかったから少し反応に遅れる。

『えっ!?…えっと……』

正直言って、私はゴン派でもあるしキルア派でもあるんだよなぁ……

旅団は友達だから捕まえたくないけど、クラピカの為を思うと捕まえるべきかもしれない。

ラギの方をチラッと見て助け舟を求めると、ラギは「んー…」と長めに唸った。

ラギス
「…僕は、Aが言うならどっちでも。」

あー…予想はしてたけどまさか本当にそう来るとはなぁ…と思って息を吐く。

まぁラギは旅団に対して塩対応だけど、心から嫌いというわけでもなさそうだからね…

『あ、じゃあ私もどっちでもいいよ!』

キルア
「お前らなぁ…!そもそもここに来た趣旨考えればどっちにすべきか分かるだろ!?」

ジト目で私達を見つめた後、呆れた顔と声色でゴンに詰め寄るキルア。

キルア
「俺達がここに来た最初の目的は!?」

ゴン
「グリードアイランド……」;;

ゴンは押され気味になりながらも「実はさ!」と言葉を続けた。

ゴン
「俺、ゲームに関しては秘策があるんだ!」

『秘策って?』

ゴンは「んー…」と唸り、人差し指を立ててニッと笑った。

ゴン
「今はまだ内緒っ!!」

そう言った途端、キルアがゴンの首を絞めた。痛そう。←

キルアも結構ご立腹の様子だ。

キルア
「てめぇっ!勿体ぶらずに言えよぉぉ!!!」

ゴンが「絞まってる…絞まってるから…!」と言いながらキルアの腕をペシペシ叩く。

流石に少し可哀想なのでラギと一緒にゴンとキルアを引き剥がした。

ゴンの読みによると、その「秘策」の成功する確率は五分五分といったところらしい。

思ったより現実的な数字にキルアも納得したのか、旅団捕獲の手助けをする事になった。




……なってしまった。

#238『攪乱って小さく書いたら絶対文字潰れるよね(小並感)←』→←#236『息ぴったりすぎて見ててほんわかするね!え?しない?嘘でしょ??(威圧)←』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×HUNTER , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋乃__*(プロフ) - ユーリYURIさん» だがも駄菓子もありません!!笑 (5月22日 16時) (レス) id: d43820db5a (このIDを非表示/違反報告)
ユーリYURI(プロフ) - だ、駄菓子www (5月22日 14時) (レス) id: 84aaee8034 (このIDを非表示/違反報告)
緋乃__*(プロフ) - お花畑?さん» ああああありがとうございます励みになります!!頑張ります!! (5月22日 14時) (レス) id: d43820db5a (このIDを非表示/違反報告)
お花畑?(プロフ) - 更新待ってました!私、夢主ちゃんもラギも大好きです!ゆっくりでいいので更新応援してます!いつまでも待ってます!← (5月22日 0時) (レス) id: 6aa43b5d57 (このIDを非表示/違反報告)
緋乃__*(プロフ) - ユーリYURIさん» わああっ!ありがとうございます!頑張ります!! (3月2日 21時) (レス) id: d43820db5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋乃__* | 作成日時:2020年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。