検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:201,050 hit





「瑞稀くん〜、おはよ!」


「ねぇねぇ、瑞稀くん」




いつもうるさい


鬱陶しい


そんな先輩が嫌い…なはず。




…君に伝える5秒前


いつも、俺の心臓は、鳴り止まない。





__


むうです!中編になります(*´ω`*)


初のみじゅき!初の年下(笑)


Twitterでのご感想はこちらのタグまでお願いします


#君に伝える5秒前
#むうさん


評価やコメントは励みになります
よければしてやってください!





執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク - むぅさんの小説にはまりました!  毎日、むぅさんの小説を見てキュンキュンしてます!もしお時間がございましたら私が好きなTravisJapanの小説を書いてもらえると嬉しいです!ちゃかちゃんでよろしくお願いします (2019年3月7日 17時) (レス) id: 2343d39908 (このIDを非表示/違反報告)
あおまる - むうさんの作品すごくキュンキュンして大好きです!これからも頑張ってください! (2017年12月1日 0時) (レス) id: 770563d284 (このIDを非表示/違反報告)
まいぴょん - おもしろかったです!感動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016年9月8日 22時) (レス) id: 6e5b9fcb7f (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - ルルさん» ありがとうございます!頑張りますっ (2016年9月8日 21時) (レス) id: 696df29611 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 青春ですね〜( 〃▽〃)はやく青春したいなぁwみじゅは担当じゃないけどむうさんのはきゅんきゅんしながら見れます!大好きなのでこれからも頑張れんれんです♪ (2016年9月8日 13時) (レス) id: b26e778722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2016年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。