検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:13,461 hit

43、 ページ4

大昇side




マジで、ダルすぎ。
なんなの、このくそ女……


あ、ヤベッ最初っから文句しか言ってねぇ

まぁねみんなわかると思うけどグループの女子が
いわゆるきゃぴきゃびしてる奴等で

「たいしょぉくぅーん♡」とか
「ゆぅとくぅーん♡」とか

きーもちわるーい声で話しかけてくんだよね

ホントそういうの嫌い


早く龍我たちに会いてぇ…



優斗「なぁ大昇、あいつらダルくね?」

大昇「それな。何が「ゆぅとくぅーん♡」だよ」

優斗「やめて( ・_ゝ・)」

大昇「はいはい」

道枝「おーい、高橋、岩崎、もうそろ時間だから行こーぜ」

大昇「おう!いくか!」


あいつは同じグループの道枝駿佑。
俺らよりイケメンでかっこいいんだよね
あともう1人、高橋恭平ってやつもいるよ



恭平「何でこのグループの女子、あんなにクソなん?」

優斗「それは思う。マジ同感。」

道枝「あいつらと行動同じとか嫌やねんけど」

恭平「ほんまに気持ち悪い」

大昇「何であーいう奴等が生きてるのか分かんない」

優斗「こわすぎるんですけろ」

道枝「でも優斗も同じだろ」

優斗「まあな。」

恭平「先生に怒られるの嫌やから早くいこか」

優、道、大「だな。/せやな。」

44、→←42、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:佐藤龍我 , 東京B少年 , HiHijets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk | 作成日時:2018年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。