検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:413,422 hit

*40 ページ41

日も暮れてきて、そろそろ帰る時間になってきた。


サラリーマンや学生が多い中、俺らは駅へと向かう。






「やばー…バイクで来た方が良かったかな」


A「雅貴さん満員電車初めてですか?」


「初めてではないけどそんなに無いかなー」








山王街から山王街の近くの駅までしか乗ってこなかったバイク。


こんなに混むならバイクで来るべきだった、と後悔してる俺を他所にズンズンと進むAちゃん。


Aちゃんは大学時代に電車通学してたからお手の物、だそう。


若干アタフタしてる俺はちょっと置いていかれてる…?








A「雅貴さん?大丈夫ですか?」


「あ、ごめんごめん(笑)」


A「雅貴さん、ちょっと失礼しますね」


「えっ?」








そう言った途端に俺の手をギュッと握ったAちゃん。


俺もあまりに突然のことで心臓がバクバク言ってる。




ちょっ、ちょっと待って。


俺、主導権握られてる?


え、なにこのギャップ。


ますます好きになっちゃうじゃん!








A「はぐれちゃうんで絶対手、離さないでくださいね!」


「え…あ、うん」








これ逆に俺がするべきものじゃないの?


え、これAちゃんにされちゃって良いわけ?俺!




なんて考えも虚しく。


大体ここで俺が逆に主導権握ったりしたら迷って逆に迷惑をかけるだけだから、従わなきゃなんない。


んで、ズルズルと引きずられ…








「「……」」









これ、どういう状況?


え、俺なんでAちゃんに壁ドンしてるわけ?


んでなんでちょっとAちゃんも心なしか顔が赤いわけ!?

*41→←*39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな - もう、更新しないの? (2018年8月19日 18時) (レス) id: 51c5ae9bc3 (このIDを非表示/違反報告)
なおりん♪(プロフ) - 優雅さん» コメントありがとうございます!これからも少しずつではありますが更新していくのでよろしくお願いします! (2016年12月12日 22時) (レス) id: b8a2aeb769 (このIDを非表示/違反報告)
優雅 - 続き見たいです。待ってます (2016年12月12日 18時) (レス) id: 751207f276 (このIDを非表示/違反報告)
なおりん♪(プロフ) - ぉれんじゅさん» コメントありがとうございます!私も雅貴大好きです!もっとキュンキュン出来るように頑張りますね(*^^*) (2016年11月4日 18時) (レス) id: b8a2aeb769 (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - 雅貴大好きなのでデートすごくニヤニヤしながら読ませていただいてます(笑)続き超楽しみです!頑張ってください! (2016年11月4日 0時) (レス) id: 34b0e3ef1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおりん♪ | 作成日時:2016年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。