検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:136,334 hit

24話 ページ26

〜回想終了〜


釘崎「長生きしろよって
  自分が死んでりゃ世話ないわよ
  あんた、仲間が死ぬの初めて?」

伏黒「タメは初めてだ」

釘崎「ふーん。その割には平気そうね」

伏黒「お前もな」

釘崎「当然でしょ。会って2週間やそこらよ
  そんな男が死んで泣きわめくほど
  チョロい女じゃないわよ
  チッ、ったく」


伏黒side

そう言う釘崎は
唇を嚙みしめていた



釘崎「あいつより、名前先生よ
  全然起きないじゃない」

伏黒「・・・」

真希「何だ、いつにも増して
  辛気臭いな、恵。お通夜かよ」

伏黒「禪院先輩」

真希「私を苗字で呼ぶんじゃねぇ!」

パンダ「真希、真希!」

真希「今、話し中だ」

パンダ「し、知らないのか?
  あいつらが暗い訳」

真希「何のことだ」

パンダ「マジで死んでるんですよ
  昨日1年坊が1人」

狗巻「おかか」

真希「は、や、く、言、え、や!これじゃ私が
  血も涙もねぇ、鬼みてぇだろ!」

パンダ「実際そんな感じだぞ」

狗巻「ツナマヨ」

釘崎「何?あの人たち」

伏黒「2年の先輩」

パンダ「後輩にはもっと優しく接しないと」

真希「甘やかすだけが優しさかね」

伏黒「禪院先輩。呪具の扱いなら学生一だ
  呪言師、狗巻先輩
  語彙がおにぎりの具しかない」

パンダ「でも憂太といる時は少し丸くなるよな」

伏黒「パンダ先輩。後1人、乙骨先輩って
  唯一手放しで尊敬できる人がいるが
  今、海外」

釘崎「あんた、パンダをパンダで済ませる気か」

パンダ「いや〜、すまんな、喪中に
  許して!この通りだ」

真希「名前さんに生き返らせてもらえばいいだろ」

狗巻「おかか」

パンダ「え、名前さんは今、その1年を
  生き返らせようとして眠ってるんだよ!?」

真希「は!?」

パンダ「もういい加減にしなよ、真希・・・」

真希「知らなかったんだよ!!」

伏黒「で、何の用ですか」

パンダ「実は、お前達に京都姉妹校交流会に
  出て欲しくてな」

釘崎「京都姉妹校交流会?何?それ」

伏黒「京都にあるもう一校の高専との交流会だ
  でも2,3年のメインのイベントですよね?」

真希「その3年のボンクラが停学中なんだ
  だから、お前ら出ろ」

釘崎「その交流会って何するの?」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - はじまして、更新楽しみです (2021年10月26日 5時) (レス) @page48 id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。