検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:212,425 hit

145話 社会科見学 ページ47

〜次の日・住浜署〜


三枝「え?もう引っ越し済み?」

嶋田「あぁ。昨日の昼にな
  急遽出てったらしい」

三枝「それはまた急な話で」

嶋田「また岡部の住所調べてくれ」

三枝「えっ、いいですけど、時間かかりますよ?
  今、署内バタバタしてて動けないんで」

嶋田「バタバタ?昨日、呼び出された件か?」

三枝「はい。昨日管内で引ったくり事件が
  起きたんです。あっ、そういえば
  被害者は赤嶺中の先生でしたよ?」

嶋田「誰?」

三枝「確か、新津なんとかっていう男性でした」

嶋田「・・・」

三枝「それより、そろそろご褒美下さいよ〜!
  浅村先生との食事会のセッティング
  お願いしゃす!!!」

嶋田「浅村・・・」

三枝「大人の魅力がダダ漏れでいいじゃないすか」

嶋田「岡部もな、お前と同じ趣味なら
  良かったのにな」

三枝「えっ?ちょちょちょ!
  待ってくださいよ〜〜
  生意気な態度は本当にすみませんでした」

嶋田「あげてるだろ、ご褒美」

三枝「え、いつですか?」

嶋田「うちで飯食ってるだろ」

三枝「それは〜、ほら〜、違うじゃないですか」

嶋田「何が違うんだよ」

三枝「それは、名前さんや嶋田さんとの大事な
  コミュニケーションの一つであって
  浅村先生との食事会は俺の今後に関わる
  いや、人生に関わる大事な男の勝負というか」

嶋田「勝手にやってろ」

三枝「嶋田さ〜〜ん」



〜赤嶺中〜


新津「あの、ひったくり犯って
  まだ捕まらないんですか?
  ・・・そうですか。分かりました」

荒井「新津先生!」

新津「すみません、また連絡します」

荒井「家庭訪問の報告書、終わったかしら?」

新津「今日中にプリントアウトしてお持ちします」

荒井「どうかした?」

新津「いいえ、何でもないです」

荒井「よろしくね!」

新津「ハァ・・・」

楓「まだ全体の締め切りまでもう少しあるのに
  可哀想だよね」

嶋田「何でしょう?」

楓「コーヒーでもどうかなって」




〜階段〜



楓「新津先生の事、気になります?」

嶋田「どうして?」

楓「だって、最近、新津先生の事
  やたら見てるから」

嶋田「社会科見学みたいなもんですよ
  彼の事は、名前からも聞いてますし」

楓「ふ〜ん。で?どうでした?見学した結果は?」

146話 漏洩→←144話 災難



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レー - これからも続き気になる・・・ (2021年3月6日 20時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
レー - はい、、、 (2021年3月6日 18時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - あっ、あの、ニックネーム「あすか」ってなってるんですけど、私「いち」です。ごめんなさい。2つ使い分けてるんです。 (2021年3月6日 15時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)
あすか - レーさん» レーさんも読みたいですよね!! (2021年3月6日 15時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)
レー - あの・・話の続きは・・・? (2021年3月6日 11時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2021年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。