検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:584,607 hit

344話 ページ50

白石「本当に最後・・・」

緋山「スタッフリーダー!
  頑張れ〜」

白石「絶対わざとだ
  じゃあ、読むよ」

藍沢先生へ

結婚おめでとう!

やっと自分の気持ちを
伝える事ができたね

あなたが救命に戻って来てくれたあの日
本当に嬉しかった
人手不足でフェローも上手く
教育出来てなかった救命に
光が差したように思えた

口が悪くて
厳しいところもあるけど
あなたは、あなたなりに
フェローや患者の事を
きちんと考えてる

フェローがしっかり成長していけるように
自分の手で命を救えるように

いつも見守ってる

私は、スタッフリーダーとして
ちゃんとしないとって
いつも焦ってた

でも、あなたの言葉で
気づかされることが多くて
毎日、少しずつ私自身も
成長していこうと思えるようになった

本当にありがとう

フェロー時代
あなたとは全然考え方も違って
一緒に救命医として
やっていけるのか不安だったけど

でも、今では
最高の仲間に出会えたと思ってる

黒田先生のような救命を作るのは無理
でも、私には最高の上司
最高の後輩・最高の仲間がいる

このメンバーで私なりの救命を
つくっていきたい

これからも
力を貸してください

本当におめでとう

白石より

この小説の続きへ→←343話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみにしています! (2017年10月21日 2時) (レス) id: 81efe12913 (このIDを非表示/違反報告)
HgKoa(プロフ) - 玄ちゃんさん» 直しました!ありがとうございます! (2017年10月2日 10時) (レス) id: e05640dabf (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - 主人公の会話で「ありがとう」のところが「あろがとうね」になってるので直した方がいいと思います! (2017年10月2日 9時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2017年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。