検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:414,123 hit

ball 29 ページ29

あなたside

あれから普通に一週間ほど過ぎた。

この大きなキャンパス内で小泉灯と出会うことはなかなかない。

ラッキーだなっと思っていると、将洋くんが横を通る。

『お、おはよう』

気づいてなかったようで、将洋くんはゆっくりと振り返り私を見て驚いた顔をした。

柳田「おはよ。」

その一言で信じられないくらい嬉しさが心に染み込む。

さくらはトンっと私によりかかる。

さくら「良かったじゃん、話せて」

実は、さくらには昨日小泉さんの話をしたばかりだった。

……………………


さくら「え?!どういうこと?」

さくらはどんっと机に手をついて私の顔をのぞき込む。

『その…私何も言えなくて…』

さくら「Aは優しすぎるんだよ〜」

そういいさくらは私の頭をわしゃわしゃする

さくら「その子、可愛いの?」

『うん、とっても』

さくら「Aに可愛さで勝てる人はいないと思うけど、柳田くんのタイプもあるもんねー」

さくらは頬杖をついてうーんと言う。

そして、私の肩にぽんっと手を置いた。

さくら「とりあえずまかせて!」



さくらはなにか思いついたように言った。

なにか企んでいるようで、怖くて聞けなかった。

ball 30→←ball 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ときた - ぴーちさん» そんなことないですよ、ご指摘嬉しい限りです(´;ω;`)ありがとうございます。頑張ります (2015年9月30日 19時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ図々しくてすみません!!これからも更新頑張ってくださいね(/・ω・)/ (2015年9月30日 8時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - ぴーちさん» ご指摘ありがとうございます。今更変えてもあれなんでこのままにさせていただきます。 (2015年9月28日 12時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - あの、、、少し言いにくいのですが、石川選手は柳田選手のことを『マサ』って呼んでてお互いタメ口らしいです、、何かときたさんが考え敬語にしてたらすみませんm(__)m (2015年9月28日 7時) (レス) id: 176d344022 (このIDを非表示/違反報告)
ときた - Lさん» いや、嬉しいですよ笑 頑張ります (2015年9月27日 17時) (レス) id: 7aa7d9cdfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ときた | 作成日時:2015年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。