検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:163,603 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

兎愛です 。




初めまして ですかね !




初めての短編小説 … 書けるかな ((




Hey! Say! JUMP の べーこんれたす を 書いていきます !




べーこんれたす は無理だああああ




って方は バックボタンをPUSH !!




出来るだけ 裏は入れないようにしたいと思います … はい




キスで抑えよう … うん …… 無理かも ((




まあ とりあえず !!




思いついた時に書いて行きたいと思います !!




一つ一つのお話が短いです 。




THE ☆ 短編集 って感じ ((




でもまあ 暖か 〜 い目で 見守ってやってください ((




ではでは !!







リクエストの受付を始めたいと思います !!




少しずつ作っていくので 、 よろしくお願いします !!






16.3.15 兎愛






裏小説集 作りました !!




でもフラグ立っちゃって載せられないので ⤵︎⤵︎



http://uranai.nosv.org/personal.php?t=HeySaykirara




⬆ ここから飛んで頂けたらと思います !!



こちらでもリクエストお待ちしています !!




16.4.17 兎愛執筆状態:続編あり(更新停止)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎愛(プロフ) - ナナなさん» 伊野尾くんや薮くんは 、 木くんのことを “ たかぎ ” と呼んでいるんですよ ! (2016年5月9日 20時) (レス) id: 2061b5cb2d (このIDを非表示/違反報告)
ナナな - 口出ししてすみませんが、「たかぎ」じゃなくて、「たかき」ですよ? (2016年5月4日 10時) (レス) id: f789ca1e80 (このIDを非表示/違反報告)
へびさん怪人 - リクエストお願いします!!ありやまで山田君は伊野ちゃんに、大ちゃんはけーとに嫉妬してすれ違っちゃうけど最終的には...てゆーのを見たいです!お願いします<(_ _)>  (2016年4月23日 18時) (レス) id: 6eef592cc1 (このIDを非表示/違反報告)
里桜菜 - リクエストで!!ありやまとありいのとありちねとありひかをお願いします!!一度にたくさん、すみません!!書いていただけると幸いです!!ちなみに!!全部、有岡くん攻めであ受けの人sideでお願いします!!裏か、甘甘、または嫉妬を!!お願いします!!更新頑張ってください! (2016年4月22日 23時) (レス) id: b444e8a8fc (このIDを非表示/違反報告)
里桜菜 - ありがとうございましたー!!めっちゃ良かったです!!嫉妬さいこーー!!山田くん、かわいすぎるでしょー!!!!テレビの中の人に嫉妬するなんて、どんだけ好きなんだよ!!って一人でつっこんでました!!笑とても素敵なお話、ありがとうございました!!心から感謝します!! (2016年4月22日 22時) (レス) id: b444e8a8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎愛 | 作者ホームページ:http://line.me/ti/p/3vNPQq9JRr  
作成日時:2016年2月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。