検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,652 hit
君を守りたい



ただ、その一心で俺は動いた




誰にやられたのか沢山の生々しい傷跡




負った者に笑顔の一つも作らせなくしてしまう様な




その絶望に満ちた心の傷跡




そんな君を、ただ変えたかっただけなのに




そんな君を、ただ救ってやりたかっただけなのに




俺っていう奴は、そんな君をまた更に......




_____いつか、きっと



君に沢山の"幸せ"と"自由"が届くのなら





俺はそれで、初めて君に




尽くせたって言えるから





**って、伝えられるから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、作っちゃったよ掛け持ち作品。どうも、そふぃと言います。

「血液中の切ない成分が不足しててこのままだと貴方の命が危険です。」ってどっかの医者に言われたので即この作品を作らせて頂きました←


......訂正します、親分は真っ黒です(((断言)))←
苦手な方はブラウザバックをお願いします


更新:クソ鈍い

キャラ達:国名呼び


それでもいいからって方はどうぞ...!

追記)理由も述べずに更新停止にして本当に申し訳ございません...これからも宜しくお願いします執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - おぉ!面白いです!!更新頑張ってください!アメリカかっこいい! (2020年8月8日 20時) (レス) id: 61d5d81753 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイア(プロフ) - そふぃさん» あー、ありますよねそう言うの。私も二つ掛け持ち(うちひとつはあんまり更新してない)してるけど、また新しいの作りたくなって来てますから… (2016年4月30日 18時) (レス) id: fd302a3f5b (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ(プロフ) - ミレイアさん» いつもありがとうございます!何故か新作が作りたくなってしまった。。。(苦笑 (2016年4月30日 17時) (レス) id: 45c7ccd775 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイア(プロフ) - 新作来ましたね!!今回は切ない感じですか… 。すっごく楽しみです(^∇^) (2016年4月30日 11時) (レス) id: fd302a3f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そふぃ | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。