検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:381,638 hit

愛の形【中原中也】 ページ20

二次元好きのAlice様リクありがとうございます!

部活がコンクール前にも関わらず明日まで休みで一寸危機感があります。

そしてどなたか私に晩御飯をください←(食べてない)


___________



目元をぎゅっと押さえられ、視界を奪われる。

後ろから押さえ込まれているため、下手に動くと何をされるか判らない。

兎に角、気持ち悪いの一点張り。

早くこの男を殺したくて、あの人に逢いたくて。



数分前_____



誰かが本拠地を出た辺りから着いてきているのは判っていた。

だから、一応中也さんにも連絡は入れたものの、「手前なら一般人ぐらい如何ってことないだろ」と云って残業に戻ってしまった。

私は如何にか早く撒こうと、暗い路地に入り込んだ。

然し、其が間違いだったらしい。

気づいた時には不意を突かれて、押さえ込まれていた。

そして、現在に至る。


『はなっ、してっ…!』

「無理だよ、だって君逃げちゃうでしょ?」


ぎゅっと手首を掴む力が強くなる。

痛い、だが今はそんな感情に構っている暇はなかった。


『…っ離しなさい、早くしないと殺しますよ…!』


然し男の力は緩まない。

それどころかククク…と喉をならして笑い出した。


「殺す?君が?無理だね、君は俺に頂かれる運命でしかない。

 初めて出会ったときから、ずっとこうなることを望んでいた。

 そして今、こうして君を奪えるチャンスが来たんだ!

 諦めて俺に_______」


男の言葉が途中で切れた。

しかも、グフォアッと呻き声を出して。

私の体に込められていた力は一瞬にして解かれ、私は力の入らない体を壁に預けた。


「…手前、俺のいねェ内に俺の女に何してやがる。」


ピクリとも動かない男の様子を確認すると、中也さんは此方に歩み寄ってきた。

ドンッと、壁と中也さんに挟まれる。

私は、解放感と安心感に浸って、思わず泣き出してしまった。


『ぅあっ…怖かった、ですっ……!』

「……本当にな。手前、大事なこと云わねェから心配で来てみりゃ、こうだぜ全く…………。」


中也さんは心配そうな声で云う。

中也さんの顔を見上げると、凄く優しい表情だった。

すると、一瞬だけ重なった唇。


「…怖いことを吹き飛ばすおまじない。」

『ふふっ…ありがとうございます。』


心なしか、何処か恐怖心が薄らいだ気がする。

怖いことを吹き飛ばすおまじない。

愛しているのおまじない。

快楽拷問【双黒】→←罰ゲーム【中原中也】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日ノ檸檬メニユウ(思い付いたら増やす)

檸檬スカッシュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯ぐるぐる中途ミイラ - 双黒と太宰さんの激甘系欲しい(^q^) (2021年7月15日 7時) (レス) id: eda798d5d2 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 何…っ!?728標目ですたぜ☆ (2021年1月11日 21時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霧雨量 文月さん» お前か…!!721票目だったぜ☆ (2020年11月27日 22時) (レス) id: 5ca0190a67 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 霧雨量 文月さん» お前か…!!601票目だった…! (2019年5月13日 22時) (レス) id: 09037b6243 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - ふっ!評価600票目は頂いた! (2019年5月12日 17時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博識のうさぎ(仮) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。