検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,990 hit

深い森 ページ4

夢をみた。


知ってるような、知らないような……


そんな顔ぶれたちが泣いてる。


俺を囲って泣いている。


どうして泣いてるの、って聞こうと思っても


夢だから声が出ない。


おまけに身体も動かないから


その光景を、ただぼんやりと見つめてるだけだった。









宮「……なんか変な夢見たかも」




「どんな?」




宮「あー……忘れちった」




「なぁにそれ(笑)」




やっぱりいつまで経っても腹は減らなくて。


散歩に行く?って言われたから、目覚めて初めて部屋の外に出た。




宮「んーっ!めっちゃ気持ちい!」




「ふふ、でしょ?」




宮「アニメに出てくる森みたい……」




ぐるりと木々に囲まれた、やっぱり真っ白な家。


ザワザワとひしめき合う木々は鬱蒼と生い茂っていて……


薄暗いくらい。

デジャヴ→←事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - mint?さん» mint?さん!ありがとうございます!ずいぶん前の作品で、読み返すのが恥ずかしくなっちゃうような感じでしたが、そう言ってもらえるとよかったぁと思います(^^)みやっちは明るい中でも少し陰がある…と思いこんでるので、、そんな感じにしてみました★ (2017年2月4日 14時) (レス) id: 2a6150a39a (このIDを非表示/違反報告)
mint?(プロフ) - 切ない、でもほっこりしました。なんとなくリアルで、本当にありそうな...宮っちのキャラと全然あってなくないです!とにかくすごく良いお話でした。ありがとうございます!これからも応援してます! (2017年2月3日 21時) (レス) id: f3dcb196db (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク - MKさんっ!!やぁったぁーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 横尾さんキター*・'(*゚▽゚*)'・*はいっ、待ってます!!楽しみですっ、(*^^*) (2014年9月11日 16時) (レス) id: 8b739b87cd (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - いちごミルクさん» いちごミルクちゃん!まさかのよこーさん!了解しました★なんとなく暇見て書き始めようかな……って言っても、メインがぎっちぎちだからいつになるかな(笑)とりあえず横尾氏一票ってことで承りました★ (2014年9月8日 11時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク - MKさんっ!ちゃん!嬉しいです!笑 わぁぁぁーい*\(^o^)/*← 早速読ませていただきましたっ!!すっごく面白かったです!切ないけど心が温かくなりましたっ、もぅサイコーですっ☆リクエストいいんですかっ!?笑 えっと、じゃぁ…横尾さん!ぜひ読んでみたいです☆ (2014年9月4日 16時) (レス) id: 8b739b87cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2014年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。