検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,294 hit

ページ7

なんでもできるって
いつかの人が言ったわ
そんなの嘘よ
どうして虹の向こうへ行けないの?
あの鳥が飛べるのなら
私にもできるはずよ
私にもきっとできる
希望なんか持っても無駄なのよ。
それも嘘ね
夢や希望はあなたを変えるわ
出来ない事だって
出来る事にしちゃえばいいの
不可能なんて絶対無いから
昔の人は知恵を持って考え生きてきたわ
今はどう?
考えてるのは一部の人だけ
あなたはどう?
自信持って生きてる?
胸はれる?
正しいか正しくないかじゃない。
自分がどうしたいかが大切なの
たった一粒の勇気でどれだけの人が笑顔になれる
たった一人で何になるってそんなの分からない
でもたくさんの勇気が集まったらそれは大きな大きな希望になる
限りあるこの命をどう使うかはあなた次第なの

でも一つだけ言わせて
君は君らしくいてほしい
この世界の波に流されても君は君なんだ
ずっとずっと君には君以外の代わりはいないから
この先何十年何百年って叫んでやろうよ
「僕はここにいるよ」

必要のない人間なんてまずこの世界に生まれてない
なぜ人は生まれ落ちて生きていくの?
友情 愛情 思いやり 大切なもの学ぶためにこの世界に落とされて頑張って生きてくんだ

ずっとずっとこの世界の片隅で

今1秒1分大事にして

バカにされたって胸はって生きていって見返してやればいい

あなたにはあなたにしか分からない事が沢山ある

それは何よりも大事なものだから


もう一度頑張ってみよう
失敗したって踏ん張れ
悲しみの向こう側には必ず笑顔があるから


君には君以外の人間のことは分からない

でもそれもそれも

とっても大事なことなんだ

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Hayato , 作詞 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4657 - 才能を感じます( ゚Д゚) (2017年10月22日 9時) (レス) id: 400d92907b (このIDを非表示/違反報告)
Hayato(プロフ) - やま&ちねLOVEさん» うええ!?なんかありがとう!(笑)最近はどれもスランプ気味であまり更新出来てないんだけどありがとう! (2016年9月19日 21時) (レス) id: 11c84a1cc3 (このIDを非表示/違反報告)
やま&ちねLOVE(プロフ) - これはHayatoさんがなんとなく作ったものですか?それとも実話ですか?なんだかとても切なく面白いですね!Hayatoさんの作品大好きです! (2016年9月18日 23時) (レス) id: ed481b54b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hayato x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ayamimikot1/  
作成日時:2016年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。